2008年10月04日

記念日のでーと☆

記念日ということで・・・

女性らしい時計をいただきました^^
社会人になってもつけさせてもらいます黒ハート
スーツに似合うので気に入ってます猫

ちなみに私もDIESELの時計あげたわっ
一応ブランドもん○´▽`

結構よろこんでたと思うー☆

これ欲しいとかいってたやつだったからだけど


あげるタイミングちゃんとドッキリだったしねー

コース料理はとてもよかったです☆

素敵なお店で・・・
ちゃんと記念日用のケーキもついたし^^


私がお金出そうとする時に「いいからいいから」
って意味で無言で手でサッサってやる姿にいつも紳士を感じるぴかぴか(新しい)

そして、違う機会にさっき払ってくれたから払わして!
ってするのがお決まり♪


毎回割りカンするより、こっちの方が気持ちいい・・・♪
すごい安いものをワリカンしてるカップルを見たとき
ちょっと衝撃的だった^^;


金銭的問題でもめるのって怖いねふらふら
posted by asuka at 16:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

無駄に早起き

してみたら
やっぱり、することもあんまりなかった。笑


ぼけー。。


時計買いにいかなきゃ♪
posted by asuka at 10:05| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

コーヒーが大好き

朝も昼も夜もコーヒーばかり飲んでる気がします

昔寮で暮らしてたとき、お金がなくって、仕方なく飲んでいたコーヒー
そんなコーヒーが今では無いと耐えられない程になってしまった。


ブラックでガツガツ飲むのも、凄く苦手だったけど
今では、甘いと、うーん。ってなってしまったり。
まぁ甘くてもいいけど


コーヒーの主な成分、カフェインの働きとして、
・眠気覚ましなどの興奮作用
・尿の排出を促す利尿作用

などが広く知られています。

・自律神経の働きを高める
・集中力を高め作業能力を向上させる
・運動能力を向上させる

など、様々な働きが明らかになっているそうです

この中でも私が一番驚いたのが
自律神経の働きを高める!

私は、恐らく人より自律神経の働きが鈍い。
すごい冷え性になったり、体が熱くなったり
体温調節がものすごく下手だから・・・
そして、氷を食べるのが大好き

「氷食症」っていうのがあるらしくって
貧血気味の人がよくなるらしい。
私もこれなのかなー。。

はー氷たべたくなってきたっ!

話を戻して、
自律神経の働きを高めるのなら、これはいい♪
コーヒーをこれから誇りをもって飲みつづけよう。笑
posted by asuka at 14:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

闇の中の光

泣ける(ノωノ)

17歳で、気も我も強くて、生意気なこという子が

わたしの為に、店長を説得してくれた


付き合って一年の大切な日に何でバイトいれたのexclamation&question
絶対早入りしちゃだめだからねexclamation×2
店長にはうちから言っといたから

ってさ。。


早入りを店長に頼まれて
断るのにてこずってた私の味方になってくれました(´_`。)

イイコすぎるわ…


私たちより、私たちのことを気遣ってくれて、ほんとにありがとう黒ハート
posted by asuka at 01:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

病みんちゅです。

なぜかわからないけど、病んでます。笑


あーいきかえりてぇー。

明日も昼からバイトだー。
posted by asuka at 04:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよならが迎えにくること

最初から分かっていたとしたって

もう一回、もう一回

何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて


posted by asuka at 04:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずるいとかずるくないとか

世の中にはいっぱいいる

ずるい人。賢い人。世渡り上手な人。


私はそんなに賢くも無いし
世渡り上手じゃないと思う

でも精一杯頑張ってる


精一杯頑張ってるならそれでいい

誰かが認めてくれたらそれでいい
posted by asuka at 02:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

君にあげられるもの

彼にも

友達にも

家族にも

ただの通りすがりの人にも

近くに住んでる人にも

これを読んでるあなたにも

私は何をあげられるんだ??


いっぱいいっぱい何かをあげたい


あげる、できるだけあげるよ!
あなたにもいっぱいあげる。
posted by asuka at 01:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

変な夢っっ

今日の夢には彼が出てきたぴかぴか(新しい)

私の記憶はすべて本になってて

それを一枚一枚めくってる

特にコメントもなくって
でも、優しい顔をしてた

最後に、
これからこの記憶のページに書き込めるのは
1人しかいない
1人だけ

って、彼が言って目が覚めた目


変な夢だったけど、
私が理想としてる言葉、
これが理想の形なのかもしれない。

おおらかに全てを受け入れて、
でもこれからの記憶に残っていくのは1人だけだよと

それは独占欲であるけど、決して大きな束縛とかじゃなくって、
未来を案ずる愛のメッセージ
可愛い小さな嫉妬。


そんなんはきっと一生かかっても言ってくれないだろうけどね
posted by asuka at 08:57| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

いらいらいら

大迷惑(-_-;)
ATMでお金おろしたら、金でてこない…

電話したら30分待てだとexclamation&question誰がそんな余裕もって外に出るんだよ…
待てるかバカexclamation×2

まーじこれにはむかついたー…

都合のいい日時とかさ〜
そんな暇ぢゃないんだよリアルにダッシュ(走り出すさま)
金ふりこんどけよ…
なんで会わなきゃいけないのexclamation&question
まじイライラするダッシュ(走り出すさま)

てか、今日飲み会だから金が必要なのにまぢイライラする…。
6万一気におろしたから口座に金もないし、本当死んでほしいぴかぴか(新しい)
そのせいで電車に乗り遅れて、電車も20分こないし…

まじ今月ついてない…。。時間も金もない…。。
posted by asuka at 13:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

