2006年02月11日

なんか連日FOODの記事のような…

本日残り物!!野菜カレー作りましたぁ目ハート
なんでかって…?


そう、もうすぐ私は実家に帰るのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


ま〜じ嬉しいんですけど(笑)


久しぶりで、お母さんが美味しいご飯作ってくれるんだって〜音楽


自分のしょぼいご飯からやっと脱出レストラン
でも、料理の腕は上がってきたから、家族にも作ってあげようと思ぅひらめき



ってか無駄に今日チョコレート作った黒ハート




3年前と同じ失敗しましたが何か?



まじで成長してないな〜あたし・・・がく〜(落胆した顔)



ま、特にあげないからいいんだけどね有料



だって、あいつ甘いもの嫌いなんだもん。。。
チョコレートとか、生クリームとか全く食べないんだもん。。


友達にあ〜げよっと揺れるハートsoon


さて、今日は写真UPすんのめんどぃからしない方向で…いい気分(温泉)(笑
posted by asuka at 18:39| 埼玉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | **FOOD** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

今日のバイトにて・・・

今日さ〜イタリアンチキンサンドでたわけさ・・・
いや〜このバーガーばっかでるねexclamation

とかいいつつ、休憩中普通に私、これたべたけどね目グッド(上向き矢印)

やっぱ売ってると興味あるから有料

イタリアンチキンサンド ★★★★☆
マンチャー       ★★★★☆
エスプレッソーネ    ★★☆☆☆

評価してみた。笑

んとね、ファーストフードイタリアンチキンサンドファーストフードは、レモンスィートマヨネーズ、
レタス、チキン、モッツァレラチーズ、トマトソースという内容デスパスワード
まず食べやすさ◎音楽
なんか、エビフィレオとか超食べにくいぢゃんあせあせ(飛び散る汗)
その点、このバーガーは食べやすくて嬉しかったわーい(嬉しい顔)
口の中にフィットして入るのよ…(笑
がしかしexclamation×2笑  気になったのがトマトソースの着色料…
そうとう使ってんじゃないの!?って感じ。笑
そして、もっとトマトが効いてても個人的にはよかったかなぁー
でも美味しいって思ったので★4つ♪

マンチャーは、芋の中にチーズが入ってるナゲットみたいな奴レストラン
6つ入りで190円有料だから、エビチキより出る事間違ぃなしexclamation×2
ってゆぅか、エビチキは1日に2つでたら良い方だからね。。笑
存在感無いし、高すぎだっつぅのあせあせ(飛び散る汗)
んでもって、マンチャーは揚げたてがまじ美味いvv
揚げたてじゃないのを食べてないけど、多分まずいだろうと予測されるから
★5つにしたい所を4つにしておぃたリボン

エスプレッソーネは、シェイクのコーヒー味みたいな奴喫茶店
アイスカフェオレをシェイクにしたような味かな?
……でも、コーヒーが強い割に甘すぎてあたしは嫌いだった…
なんてゆぅのかな!ただ苦いとかならまだ分かるんだけど…
コーヒーコーヒーしてる上に超甘い!ってか甘すぎる!!!
甘いのなら、もうちょっとバニラを効かせた方がいいと思うダッシュ(走り出すさま)
飽きるよまじであせあせ(飛び散る汗)
私には不評なので、★は2つです・・・笑


*注* 一個人の意見ですので、美味しいか美味しくないかは自分で食べて判断してくださいひらめきツヅキ?(*^∀^)ゞ
posted by asuka at 21:28| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | **FOOD** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

今日のご飯は・・

炊飯器でつくったオニオンスープ♪

凄いたまねぎがトロトロで美味しかったさぁ☆


写メ取るの忘れちゃった・・・


作り方☆
@たまねぎを厚めに輪切り
A水300mlを入れる
B固形スープ(1/2)塩、こしょうを入れる
C炊飯器のスイッチを押すだけ☆



超簡単っしょ〜ハート


んで、パンのみみがあったから、くるくる丸めて楊枝で指して
油で揚げて砂糖まぶしたぴかぴか(新しい)他にもブルーベリージャム付けて食べたリボン
本日のデザートとなったのであります♪
okasi.jpg
posted by asuka at 21:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | **FOOD** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

半熟卵のオリジナルサラダ

材料☆
サニーレタス
半熟茹で卵
トマト
食パン
キューピー1000アイランドドレッシング(お好みのドレッシングで)

sarada.jpg


@卵をゆでて半熟卵にする
Aサニーレタスをお皿に食べやすい大きさにちぎって入れる
Bトマトをスライスする
C半熟卵をそのままボンと乗っける
C食パンを両面しっかり狐色になるまで焼く、そして細かく切る
D食パンを乗せて、ドレッシングをかける


実は…喫茶店黒ハート結構美味しかった☆
食パンが、クルトンみたいになって、素敵な一品になりますよ目ハート
posted by asuka at 00:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | **FOOD** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

