2006年02月02日

目指すはあの頂点☆

最近、”ノリ”という言葉をよく耳にします目(嘘)


ノリがいい人と悪い人がねぇ・・いるからねぇ・・・

青のり


(青のりって歌をこの前とある人が歌ってて爆笑したなぁ。。
ブリーフandトランクスとかいう人の歌なんだけど…)


なんか、雰囲気を壊すノリの人ってたまにいるじゃんバッド(下向き矢印)
こいつは無理だー って思っちゃった☆


前記事より、テーマは?
博愛☆☆



見事に崩れる!!!爆笑


皆を愛すなんて無理があったるんるん
では、これから4分の3ぐらいって事でぴかぴか(新しい)ツヅキクリックしてくれる?(*^∀^)ゞ
posted by asuka at 12:36| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | マメ知識☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

WATASHINITUITENO★MAMECHISHIKI(IRANE〜


マメ知識☆ってカテゴリ作ってから…
特に紹介する事がない事に気が付いたので、
私についてのマメ知識を紹介…黒ハート失恋


まず、このブログのPerfumeって単語分かります?
香水とか香りって意味なの〜かわいいハート
今度アドレスにいれようかなー(長音記号2)晴れとか考え中手(チョキ)
子供の名前にも「香」って文字は入れたいとか思ってるし…目

そしてそしてひらめき
今日でテストが終わったんで…大学1年生終了グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大学に入って学んだ事は?

“社交性”“手の抜き方”

大学に入って驚いた事は?

“テストが前日勉強でなんとかなる”
“女の子が少ない”
“自分は頭がとても悪い”ドコモ提供

“自分は遊びに飢えていた”

大学の魅力は?

“色んな友達にいっぱい出会える事”

大学の欠点は?

“勉強をしなくちゃいけない”
“課題が多い”

大学で生き残るためには?

“たくさんの友達を味方に付けるッ”
右斜め上そうすれば、テストの情報も回ってくるし、マジイベントとか楽しいし^^

大学でのテーマは?

“愛失恋

↑博愛さ☆(笑 
あの子はいい子だな〜って誰からも愛されるような娘になりたい
(´ー`)ノ<無理

大学でやりたい事は?

“趣味を見つけて、その事について勉強”

大学でイラってした時は?

“課題がめっさ出た時”

大学を辞めたいって思った時は?

“授業中、本を読んでた時(根暗じゃなぃよ。笑)”
↑何しに大学きたのかわかんなくなぃ!?

大学で不安な事は?

“就職…そして、その前に待っている卒論”

大学で・・・・zzzz





posted by asuka at 04:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マメ知識☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

