2006年10月26日

リーグオブレジェンド

昨日はホーンテッドマンション、

今日はリーグオブレジェンド、


私、今映画ブーム映画きております!!



といっても、借りてた&観てなかったDVDをまとめて片付けただけだけど☆
最近映画みる余裕がなかったから、良かった^^

最近バイトあんまり入れてなくて、これが楽なんだなぁ・・・☆
楽してる代わりに節約しなくちゃね^^


ホーンテッドマンションは、
ディズニーランドのホーンテッドマンションが好きな人は、

「こいつだー!!!!!!!!」

って絶叫できるから楽しいハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


実際友達と、しました☆
あと、吹き替え無しで初め見て、その後吹き替えで見たんだけど・・・
声の違和感有り無しで盛り上がれたわ♪
こーゆー楽しみ方もあるんだね♪


リーグオブレジェンドは、
能力系が好きだったので…結構楽しめた揺れるハート
きっと製作者も作るの楽しかっただろうなって感じグッド(上向き矢印)るんるん
豪華キャストの割に・・・

って思う人もいるかもしれないけど、なかなかいい話しでした♪
最後のあれって・・何なのか知ってる人いたら教えて下さい^^;
生き返るのかしら?
posted by asuka at 21:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | XXMovieXX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

