2006年07月02日

皆で見せ付けやがって!

今日アゴラってゆぅバーを1人で任されて
Asukaワールドを繰り広げてた所、

お友達が増えました(*´ー`*)


そいつらはカップルで一学年下だけど、
一浪してるから同い年☆

ちょー爽やかなんよぉ(´ε`〇)
女の方も落ち着いてるし、
男の人はおもしろいし、

マジいい!素敵!!


仲良くなれてチョー嬉しかった揺れるハート
またきてくれるみたいだし^^ぴかぴか(新しい)
なんか嬉しいなぁ。。


そんでもって、親友カップルもアゴラに来て
(タダで色々食べやがって。笑)
↑私が好意で出しまくったせいだけど。笑

ここでも見せ付けられちゃったよるんるん


んで、帰ったら、カッコイイ人とうまくいきそうハートたち(複数ハート)
的な報告もされちゃうしトイレハート
皆ぁ〜青春を謳歌してますねぇ(*^∀^*)ノ
でもなんか、幸せわけてもらった感じ♪

皆爽やかなんだよ!嫌味が無さ過ぎる!!!
だから素敵黒ハート超嬉しいし黒ハート


あたしはバイトばっかしててなんか休日満喫してないけど
こうやって色んな人を見てるといいね・・♪
自分もこうやって人が微笑んでくれるカップル目指そぉー^^るんるん


さて、連日深夜バイトでキツイので寝ます^^
ξδoδξ/~~~オヤスミナサイ☆
posted by asuka at 01:49| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハピィー(*^皿^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

♪ふっふっふー♪

今日は妹の陸上の応援してきましたーぅ♪
ようこそ!私の住処へ☆

そして、渡せなかった誕生日プレゼントの品を渡せて
満足A♪♪

17歳おめでとーぅ(´ε`〇)☆


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


ぁ、トモダチガ・・・・



無事、寄りを戻せました☆


なんだかね。。
自分も超関わってたんだけど、
友達の彼がキモチが分かんなくなって
勢いで別れちゃって

色んな人と話して


やっぱり友達の元へ戻っていきましたexclamation×2
凄く苦労はあったけど、(友彼も友も私も…。。笑

全て丸く収まったと思う!
誰ももう傷つかなくていぃんだよね?たらーっ(汗)


はぁ、なんか疲れたょ^^;
お騒がせカップルだわ(笑
ま、いいけどね☆



つぅか課題が2つのこっちょるー!!
どうしよぅ!やる気がない!!笑

順調にこなしてきたのにな〜この課題達。。。
ここにきて急に来ちゃったよ!やりたくない病。

10回中7回出せばいいんだよね・・・
今蹴飛ばした回数は1回だから・・・・・

あと2回蹴飛ばせるけど・・・・

やっぱ優とりたいし・・・・・・・・


悩むゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


でもいつも友達よりも早く一番に出してきた課題だから・・
なんかココで負けたくない・・・笑
でもやりたくない・・・

ウゥゥ。。。いやーどうしよう^^;
まぁいいや、後で気が向いたらやろう。



なんかミクシィは見てもらう日記で、
こっちは思いを綴る日記って感じだな〜なんか♪
むこう(ミクシィ)って本音で書くと
コイツ暗いわね って思われそうでッ!(笑
別にいいけどさ☆

明るい元気キャラだから
イメージを崩さないようにね☆(*δ。δ)ニヤ



どれが本当の自分だろう?
どれも本当の自分だ

悲しい時も嬉しい時も
そのままで
ありのままを
今を最高に生きるために



(e´ω`e)サイコーーー!!!


ぁー夏休みが憂鬱。バイト三昧やだなぁ。


つぅか、派遣で毎日違うようなバイトをして
つまらなさを無くすように頑張るけどね☆
ティッシュ配りでもしようかな。笑
posted by asuka at 00:32| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ハピィー(*^皿^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

実はまだ始まった所だった。。。

小学2年生の時まで親友だった子と今日遊びました(●^□^●)ノ
めっちゃ久しぶり。。。


ってかギャルじゃ!!?笑



ってか水商売やってるってΣ(゜□゜)あせあせ(飛び散る汗)



ってか、荒れすぎっしょ?笑




うん、なんかこのパターン凄くよくある、昔の親友がそうなっちゃうのね、
しかもめっちゃ仲良かった子が☆



何か引き寄せるモノが私にあるのか!?


それとも、単にあたしが寄っていってるのか!?



ま、いいや揺れるハート相変わらずいい子だしグッド(上向き矢印)るんるん



つかexclamation×2カラオケいったんだけど、歌まじ上手かったカラオケ

クラブで歌ったりしてたんだって目ハート


すんげぇよ、あんたすんげぇ…


あたしの知ってる人の中で一番上手かったexclamation×2
声で男を落とせるよ、あの子…。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ふっつ〜に歌手並だったしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

感動だわー黒ハート



かわいい


なんかね、隠れ鬱病また来た!!どうしよ!!!


意味もなく物凄くイライラしたり、悲しくなったりするの〜


もうなんでもいいよexclamation×2って怒り出したと思ったら、
あたしなんか消えればいいバッド(下向き矢印)って布団にくるまったり、



これ、なんか大学で一人暮らししてから出るようになったんだよね・・
やっぱ一人暮らしって寂しいのかしら・・・


ましてや今とか家に帰れるのに帰ってない状態だから、
余計そうなのかもー


凄い楽しい事はたくさんあるのに、
家に帰ると物凄い凹む・・・



何をどうしたらどうなるのか・・・・・



こんな事考えてると気持ち悪くなるんだよねたらーっ(汗)
決まって気持ち悪くなるふらふら



生きろ、そなたは美しい




もののけ姫のDVD買おうかな・・・
アシタカに生きる勇気がもらえそう(´▽`;)


アシタカ〜〜きてぇ〜〜〜〜〜モバQ
posted by asuka at 22:13| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハピィー(*^皿^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

SNOW〜〜〜〜ッッッ!!


いつもの運動月曜日メンバーで今日は宅飲みオールをしてきたんだけど。。


夜中の3時ぐらいに外を見たら・・・・


雪ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まじ積もってるもんだから、皆超興奮☆☆


外に飛び出して1時間半、土手は一面の銀世界。雪
まじでヤバイ程に感動した(*^∀^*)ハート
まぁ土手までいくのにハシャイでて、20分はかかったけど(笑

生涯で最もはしゃいだって言っても過言でないぐらいにはしゃいだわー。。

誰かが必ず雪合戦してるからね・・
写真とか取りたかったんだけど、深夜の4時とかだったから暗くて無理だったねぇ…
まぁ11枚は軽く撮ったけど(笑

手は冷たいわ、靴に雪がはいるわで凄い寒かったけど、
皆遊んでる時は、テンション上げ上げグッド(上向き矢印)るんるん
皆走ってる後ろ姿を写真で写したり、青春まっしぐらだしリボン

超楽しい〜って言葉を何度言った事か・・・
この楽しさを皆にわけてあげたかった揺れるハート

この感じひっさびさだわー…まじ人生捨てたもんじゃないよexclamation
やっぱ運動系ではじけられるグループって良いょねいい気分(温泉)手(チョキ)


が、しかし!4時半頃に家ついた時の皆の下がりっぷりが面白かった(笑
体力の限界を感じたねexclamation×2

最後に一回大富豪やって、皆寝たー(長音記号2)眠い(睡眠)


ってか、深夜3時頃まで実際トランプとかやってたしね(笑

インディアン心理トランプ戦もめっちゃ盛り上がるし目グッド(上向き矢印)
ってか人数多いとなんでも楽しいな〜プレゼントアート
よぃよぃかわいい

最初は昼の3時〜5時は体育館でバドミントンで遊んで盛り上がって
人数は6人

ご飯を食べに6時半頃行った時に本日の家の主人が部活から帰ってきて、
もう一人ちょっと体調不良で運動はこれなかった人が加わって
8人

8時ぐらいから飲み始めて、ちょっとしたらバイト終わりの新メンバーが加わって
9人

12時ぐらいに酒が無くなって、1時ぐらいまで皆語ったりしてて、
1時〜3時トランプって感じぴかぴか(新しい)(笑
んで、3時頃に明日用事があったので、二人帰宅で
7人

っとまぁ。こんな感じで楽しんじゃいましたッΣd(^∀^*)
posted by asuka at 12:44| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハピィー(*^皿^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

HAPPY BIRTH DAY to RYOU

テンションぶっちぎりハィ☆
ダーリンおめでとぉ〜♪

喜んでもらう為にバッチリ焼くのだ〜

BABY心の中は心配でしょうがない…
笑顔を思い浮かべてキッチンへいざゆけ☆☆


倖田來未 / BirthDay Eve カラオケ


ダーリン?じゃないけど…笑笑〃
いつもお世話になってるRyouへプレゼントお誕生日プレゼントおめでとうかわいい
ryouhe.jpg



posted by asuka at 10:40| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハピィー(*^皿^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

運動の曜日〜♪

お昼休みはウキウキうぉっちんぐ♪
朝からまた張り切って運動してきました〜〜〜ダイヤぴかぴか(新しい)

その後カラオケカラオケいっちゃったし(^∀^)v
ひっぱれメドレー1996〜2004年まで全部歌った…モバQ(笑

つかっ雷今度は、宅飲みやるらしぃー(長音記号2)ビールリボン
まじ進化してってるよ美容院ぴかぴか(新しい)

着々とサークル化って感じ(*´皿`*)るんるんグッド(上向き矢印)
posted by asuka at 01:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハピィー(*^皿^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

TEST一段落終了♪

まじ嬉しいー(*δ。δ)☆☆
あとはラスト1教科だっハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも、今日友達と勉強終わらしたし猫onるんるん
だからもう勉強はしないのですねひらめき

あとは、明日バイトファーストフードいって、月曜日は恒例のイベントスポーツしてテニス
んでテスト晴れ

そしたら春休みよん揺れるハート

めっちゃ嬉しいムード
posted by asuka at 02:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハピィー(*^皿^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

