2008年02月23日

へい☆ゆー♪

星の鳥がみえたよ


かならず

かならず!!!!

最近なんか疲れてるみたいだわ



がんばることも
やすむことも

きっと同じくらいタイセツ
posted by asuka at 01:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

いい曲みっけ♪


ELT「サクラビト」
青山テルマ「そばにいるね」
RSP「感謝。」
レミオ

♥(ノ)・ω・(ヾ)
posted by asuka at 03:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

おひさし

しゅ〜かつ!とかで忙しいです。。
バイトとかで忙しいです。。


ルームシエア事情により解消になります(;;)
喧嘩したわけじゃないです
ドウキョニンの家族の生死にかかわる大事な問題なので、
仕方ないです


彼氏ん所に転がり込むつもりです

許してもらえるかな

でももうオトナだし


自分の事は、自分でする


そんな感じです

きっとうまくいかせます^ー^
posted by asuka at 05:20| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

つかれた。。。

明日までに卒論研究テーマきめろだ!?
ふざけるなーーー!!!!


・・・・
突然の先生のフリに戸惑う私。


まぁいいわ、
一応終わったし・・・

ってことでねます!おやすー。
posted by asuka at 03:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

になりっち

nina.jpg香水入れ替えかんりょー☆
ニナリッチです。
こいつが5代目??
自分で、良い匂い!って初めて思ったヤツ♪
それから一途に使い続けてます・・・。
好きです
付き合ってください
断らないでください
あうう。笑


そして、なんで最近こんな更新気味なのかというと、
暇だからです!

暇なのです!

だからといって、遊びたいわけでもありません

疲れてて休みたいので いいのです。



一日中パソコンにむかってブログ更新したり
好きな雑誌読んで「これほしー」って思ったり
顔パックーっていって、化粧水染み込ませたパフを
顔中にペタペタ貼って、ミイラみたいになって
「こわ・・」ってつぶやいたり
お湯沸かしてコーヒー飲んだり

そんな一日がいいのです。



ここから走り出すちからがほしい

小さくまるまってその合図を

いつだってまっていた


まっすぐ笑えないだけど笑って

あなたのためだけにはしれるなら・・

まっすぐにまもれたら



こっこのポロメリア
すごくいいきょく。心につきささる
posted by asuka at 19:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

がぁん

だいぶあけました、おめでとござります☆


年末年始、休みがないない!

まぁー。
ないない!


年越しは彼とご一緒にしたけど☆

もちろん、バイトで。


最近お互い実家に帰ったりしてた為
久々に再会よん


お料理をするといつも喜んでくれてし甲斐がある♪



恋人にしたい男性ってなんだろう?
って考えたら


男らしさと思いやりのコラボよね!


コラボ大事!


男っぽいヒトって、何か適当で、でもやるとこしっかりやって
強い、野性的、悩まない、マメさがない、

こんな感じで、私は野性的なヒトが好きで、
自分より几帳面すぎたり、マメすぎたり、
甘えてきたりされると、引いてしまうんよね、

でも思いやりがある人も大好きで、
人の気持ちが汲み取れる人って素晴らしいなーって思ったり
優しくされただけで好きになりそうに
なったりする一面もある。笑


野性的で思いやりがある人って、難しいよねー。

男っぽいと、いい加減で、メールくれなかったり、
不安にさせたりして、思いやりがあるなんて思えないし><ノ

でも、メールくれなかったりするけど、拗ねると
ごめん!って、プリン買ってきたりしてくれるとスゴク嬉しい☆
これって思いやりがあるのに入るのよね^^

あー自分のこと本当は好きでいてくれるんだ

って感じられると許しちゃうねぇきっと・・


そんな理想像を掲げる私ですが、

彼の素晴らしさを私は皆に自慢したくて>△<!爆死


まず、体格が筋肉質で、腕枕がちょー安定してて気持ち良いの#63889;


Σ(0дO;)!これは違う違う、笑


んで、理想像は上な感じなんだけど、彼はとてもマメです。笑
そして、とても部屋が綺麗です。笑

最初は、「えー」って思ったけど、
潔癖とかそういうのじゃなくて、部屋を綺麗にしてて
ものすごく居心地がいいと思うようになって、
結婚面からみてもすごく安心させられるのよね・・・

んで、マメっていうのは、メールも絶対返してくれるし
電話とかもちゃんとしてくれる♪

でも、自分からガンガンメールを押し付けてきたり
積極的に送ったりはしてこないのよ


・・・この辺ポイント!
ちゃんと返すけど、自分からはしてこない

飲み会とかオンナノコのいる所いっちゃうけど
(ちょっと妬けちゃったりするけど)
メールはずっと止めないでいてくれるし
そこで私の事も紹介(?)してくれて
誇らしげにプリクラとか見せてるらしくて。笑


愛してくれるけど、ちゃんと追いかけさせてくれてる黒ハート



私もそしたら、こっそり家に行って料理作ってあげてて
朝帰ってきたら、「あれ?」とかそういうサプライズも用意してみたり


そしたら、むこうも、3ヶ月記念の日に
いきなり家にミニケーキもって来てくれて

lovecake.jpg

今や待ち受けになりましたハート

まじでこんなに嬉しかったプレゼントはないよ。。
すごーく感動した!!!


はぁ、またマックスなのろけな感じで

お粗末さまでした><ノ
posted by asuka at 22:44| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

イルミネーション(*´ω`*)★☆

赤羽のイルミネーションがいがいと素敵でした★”

点灯式で、太鼓ドンドンやってたらしい。笑
そんなのいらんだろ!!!!


本当に地元のヒトしかいないだろうなー・・・。


さて、今日は新宿に行ったわー!!!!
新宿のサザンテラスのサーカスのイルミネーションが
可愛いand綺麗だったョー。

そのあと、
「クリスピークリームドーナッツ」35分まちでならんで
(やっぱり試食が一番出来立てでうまい)
限定商品のモカオレオ?のドーナッツ食べたv
こりゃ美味!カリカリと食感がいいーわー
相方が食べてたシナモンアップルも美味しかったー
なんでヤツはいつも美味しいものを選択するのだろう・・・。

セレクト給食っていう選べるヤツがあるんだけど、
隣のヒトが食べてる方が美味しそうにみえる、
ってゆーあの感じなのだろうか????


さてと、でもやっぱりイルミといったら、
東京ミッドタウン♪♪
絶対いってみたい!

六本木ヒルズ!これもいつか制覇したい!!


まぁ今年のクリスマスは。。。。
東京ドームシティで決めます!

どうなんだろう?
行ったらバチバチ写真撮っちゃる♪
ディナーも予約したしー★

たのしみだわ^^
posted by asuka at 02:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

えーどうも

究極の節約生活に終止符を打ち

恵比寿で一人美味しいカレー屋さんで
石焼カレーを食った私です。


就職活動のご褒美やんね(●ゝω・)ノ☆


まぁなにもためにならない就職活動だったけど
恵比寿散策できたからよかったv


マジ東京すげー・・・o(*^▽^*)o☆
スゴイ田舎にすんでたわけじゃないけど
かなり東京のお洒落な立ち並びに
感動です♪♪

やっぱり就職は東京にしよ^^
posted by asuka at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

究極の節約


なんでワタシは今まで気付かなかったんだろう。

こんなに金欠になってるということを!笑



くりすますーに間に合わないジャンか(;´д` )


ってなわけで、急遽節約生活




一日180円。給料日まで・・・・



Σ(0дO;)むりっしょ!

って思ったけど・・・・



1日目☆ キングダムドーナッツ30円
     うまい棒10円
     豆腐40円
     おさつスナック60円
     みかん10円

はい!150円。クリア!


すごくない??笑
一日これしか食べてないと思うじゃん?

バイトでつまみ食いしてるから。笑


ただー・・・・・・
栄養バランスが・・・・・・

・フライドポテト
・めんたいこピザ
・梅きゅう


なにこれ。笑


次にかけよう!栄養はもうちょっと考えよう!


2〜3日目☆野菜ジュース(スイカで購入の為計算外)
     キングダムドーナッツ30円
     うまい棒10円
     かぼちゃ110円
     ひき肉110円
     あんまん3個入り70円


330円で繰り越し2日分!!!


3日目☆弁当・残りモノにより0円


330/2=165円


クリア!!!!!!!!!


ってこんな感じなんだけど・・・・・
もうちょっと頑張ってみようと思います!
多分、ご飯とかも炊いて今日は望んでるので
明日もなんとかなりそうです・・・


がんばろう、がんばろう♪
posted by asuka at 23:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

たいとるなし

タイトルを考えるのが面倒なので省略です。笑


コタツ
パソコン
コーヒー


この黄金の3つが私を蝕みます。
もー何もできねぇ・・・笑


ってなわけで、執筆かつどう開始♪


友達がデートに困った時どうしてる?
って聞いてきました。



みなさんどうしてます?




私は今の人とはそんなデート場所に困るぐらい
まだデートしてない気がするけど。笑
やりたいこといっぱいあるしねー^^


今までは東京に住んでなくて、
行く場所に限りがあったからぁー
その時はお決まりの場所でデートだったかな。。。目


東京だったらいくらでも遊び場あるっしょ!
大概、ショッピングとカフェにいけば楽しめるしねー

浦和パルコも意外とGOODだったし^^
映画今度またいこうって約束したわ・・・・


池袋*は東京としてもはや見れなくなった!

どっか極めるのとか楽しいよね。

ビリヤドとダーツ良い(^^)b
ただのお菓子作り良い(^^)b


バイトの人は最近散歩らしい。笑

確かに上野に住んでるんなら、散歩もいーかもー!
知らぬ土地散歩。

つーか東京散歩はよいと思う

発見できてない未知の場所がいっぱいありそう
田舎から、東京に繰り出してくる店はいっぱいあるしね♪
気合入ってる人が東京に店だすのもあるとおもうしー


やっぱ若いウチは都心に
いたいなーと思ってしまう私なのです。


歳とって、遊ぶ元気があんまりなくなってきたら
田舎にすんで静かに暮らしたいな。
posted by asuka at 00:21| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

むむ

どうやら悟りを開いてきたみたいですね



「求めない」精神が少しづつ身についてきました


金と精神的依存と食


これを克服してきてます


多分これを続ければ痩せます!
ドカ食いだけ防げれば。。。
食欲の秋から一転して、貧欲の秋。ひんよくー?
これ目標^^


「衝動買イ的ニ、モノヲカワナイ」

買うときは人の為とか絡んでる時


こんな感じで割り切ってます
ただ、栄養失調になるんで、
食べ物だけは自分の為につかいます。笑

頑張ろう!頑張れわたし!
posted by asuka at 23:49| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

キルフェボン

pumpkin.JPG

代官山のキルフェボンに行きました(●>ω<。)⌒☆
Cafeめぐりが好きな私にはとーっても魅力的なお店!

ココはバイトの先輩が、オススメしてくれて
連れて行ってもらったのだけどハート

日曜日は並ぶほどの人気なだけあって、
美味しいand可愛い店だった♪

ショーケース内のタルトを中心としたケーキ達をみて
まず「どれにしようかなー」って悩むんだけど
これが楽しい!

てか絶対どれも美味しい!!!!

季節限定が多すぎて、どれを食べていいのか迷うよ〜ぉ


代官山は見た目がディズニーランドのような感じで
とっても大好きなのです・・♪
是非デートに使ってほしい場所なのでしたっ♪
posted by asuka at 20:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ごちそさまー

(●ゝω・)ノヤキうどん。。。間食。完食。
さつま芋味噌汁ぅぅ
てんぷらー(これは買ってきてもらったヤツ)
みかん(これは摘んだヤツ)((ウソ))

これらも完食ぅー


た・べ・す・ぎ(*´ω`*)

食欲の秋!どうした!


あぁ。。。。太ってしまうo(TヘTo)



最近キィ抜いてるからなぁ。。
恋すると綺麗になるはずなのに><ノΣΣ笑


そして、さりげない自分の幸せ日記に
ちょっと嫌気がΣ(0дO;)

スイマセン。
私はこんなキャラじゃないのに・・


乙女モード全開で、
なんか照れたり、チキンだったり・・・


いやだ!とてもいやだ!
どーしましょ^^;
posted by asuka at 03:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

11月になりまして

どうもこんにちは☆

相変わらずやってます。馬鹿やってます。


BAKA始めました。


相変わらずだねって、昔付き合ってた友にそう言われた
よくとって良い意味なのか悪い意味なのかよくわからず
しばらくヘラヘラ笑ってたぁー


BAKA始めました。そいつで大きくなりました。


BAKA始めました。あぁお口にあいますか?




(●´д`●)ミスチル<LOVE始めました>より、リメイク♪




今日は先輩と代官山ーぁ☆☆
ちょー素敵でした。さすが東京住まい歴が長いだけあって、
美味しい店とかいっぱい知ってるの!

とりま、ピアス開けてんだけど、
ピアスホルダーゲットしましたよん(´ω`)☆
NEWピアスはきっと素敵なのを
どなたかプレゼントしてくれると信じてマス。。Σ(0дO;)


最近、カバンの中身薬ばっか・・・・・

堰とか鼻水とか喉の荒れとか頭痛とか、
代わる代わるにくるんだよねー。

一個治ると一個症状がでる。笑


マジだんだん薬マニアになってきたよー

もう薬なしじゃ生きていけない!!
(決して。。某元ジャニーズの人ではありません)

うーんどうにかしたいねっo(TヘTo)



そういえば
今日バイトの人が

「恋愛なんて簡単ダヨ」


っていってました。


それは、複雑な想いを抱えた事がないから
そんなこといえるんだろうなー
って批判の気持ちでいっぱいです。

ミソジのオヤジに何がわかるんだ・・・・・


でも、自分より歳を取った人のいうことは
結構当たってると信じてる私なのでした。
(今日のわんこ風締め)
posted by asuka at 01:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

なんだか

なんだかなぁー(;´д` )

最近楽しいくて、色々うまくいってて、

でもたまにくるこれからの不安とか、罪悪感とか、
そういうのがあって、、
どうしたらいいのかわからなくなる時がある

そういう時はどうしたらいいんだろうね?


人の為に親の為に未来の為に地球の為に


自分の為に




何の為にどうしたら
良いのか

わからなくなる


贅沢だけど
今の何の不自由ない生活が不安を誘うよ
posted by asuka at 04:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ぁーぁーテスト中

最近、喫茶店によくいくんだけど、
そこで、バッグハンガーを使ってたら、
褒められましたぁ(*´ω`*)ノ
嬉しいっ♪

1230円で買えたので、女子はもっとくといいかもー♪


上野のAfternoon Tea
のカフェはすごくよかった^^

飲み物高かったけど!
posted by asuka at 02:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

たまには普通に。。

日記を書いてみる目


今、矢作の「ささるぅ」を見ていますッ!


合コンでささるぅー

10分で分かる男子の恋愛テク(らしいです)
()内は私の評価です 笑

・遅れてくる(さわやかで謙虚な登場だったら○!)

・女子はソファーのやらかい椅子のがリラックスしてくれる
(確かに^^)

・生グレープフルーツサワーを腕をまくって絞って筋肉アピール
(これ、良いね黒ハート

・生ビールは喉仏アピール(やりすぎると気持ち悪い。笑)

・焼酎ロックを指で回す(汚い×!!)

・トークに自分の自慢話は入れない
(自慢話する人多そうだけど^^;)

・おしぼりで人形を作り、それで相槌を打つ
(可愛い系の人・お笑い盛り上げ系の人がやってたらいいかもー!)

・そっと手を握る<でも見ないフリ>
(確実にゲットしたいならやんないほうが無難っす。。)

・酔いを覚ますために水を買う
(押し付けがましくなければ○☆)

・メアド交換は一言つきで
(一言の内容にもよるなー。)

・帰りはあっさり別れる
(そうだね、そのほうがいい!)

・おやすみメールをする→一時間以内に返信があればOK
(なるほど♪)



とまぁ面白い番組でしたッッ☆*

男も小悪魔な時代か・・・・・・笑
posted by asuka at 02:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

キモチ

キモチのことばっか書いて買い物記録が進まないこのごろです。


最近、彼に朝ごはんを作ってあげたら
予想以上に喜んでくれやした☆
ポトフとフレンチトースト!

彼は深夜勤後の朝ごはんでお腹空いてたらしく
明らかに作りすぎたであろう、ポトフを全部食してくれました♪
あんまり普段いっぱい食べない人なのに、全部食してくれました♪
気ぃ使ってくれたんかなぁー。。


(*´ω`*)ノ(まだ重症はなおってないようです)


そんなヨーロピアンな朝を迎えたウチラですが・・・


最近いつも一緒にいるわっ

バイト(彼もいる)、彼と一緒に帰る・過ごす・ご飯食べる、バイト(彼もいる)、学校、バイト(彼もいる)

こーんな生活。。。



私・・・・・・・
やっぱりどうかしてるよねΣ(0дO;)
posted by asuka at 01:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ぷりずむ

♪プリズム・YUKI♪

最近この曲がお気に入りです(●>ω<。)⌒☆



前の日記を見ても、カナリ重症な私です。

そして、
前に皆が見まくってる(所謂みくしーとか)の日記とかで
のろけまくったりする人の気がしれないー
なんて思ってたことを恥じました。

ごめんなさい、
私は絶対のろけたりしないって思ってたのに。。。Σ(0дO;)



どうしようもないんよ!


頭洗ってても、テレビ見てても、歯磨いても
夜ちょっと眠くないときも、朝起きた瞬間も、
すれ違った男の人と目があった時も、
友達が笑ってる時も、レポートやってる時も



頭の中にいるんよ!でてくるんよ!!




どうすればいいのよこれ




おかしくなりそーだ


逃亡したい





頭おかしーわ。


なんてこった!



こうなったら皆どうするもん?

最初だけなん??時がなんとかしてくれるん?



教えて・・・・・おじいさん・・・・・・笑



マジでビックリする



こんな風になるなんてまだ信じられない




自分の気持ちを初めて信じても良いと思った


もしこれで私の気持ちがダメになったとしたら


もう恋愛なんかしないほうがいい


人を好きになったりしないほうがいい


運命とか赤い糸とかじゃなくて

単純に・・・・・・・。


言葉になんか表せられない。表したくも無いけど

安っぽくなるから



もう、なにもない。言葉はいらんね。






1年経っても、2年経っても、3年経っても
こうだったらいいなー・・・



つーか”付き合う”ていう形式になっただけで

どうして二人は爆発したのだろう


ホントはずっといいたかった


ずっと伝えたかったから?


色んな事があったから
かくしてかくして、隠しておいた気持ちが


いつのまにか知らない所で大きくなってたのかもしれないねぇ




と、自己分析中な私なのでした。
posted by asuka at 22:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もーれつッ


私は知りました




愛の怖さを・・・・・・・・・・・




Σ(0дO;)Σ(0дO;)Σ(0дO;)Σ(0дO;)




やべぇ、何も手につかない。リアルに。笑
posted by asuka at 21:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ふーん☆

落ち込んだり上がったり

忙しいね!!


忙しいから
まじ疲れるし、泣きそうになる

これはやばいね!
posted by asuka at 19:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

やってしまった

ずいぶんご無沙汰ぁー!でした。
(*´ω`*)ノ

(*´ω`*)ノ

(*´ω`*)ノ


よいことがありました(*´ω`*)ノ

気になってた人から告白されちった(*´ω`*)ノ



てゆーか、自分で気付かなかったけど
相当気になってたらしい。

自分の気持ちがよくわからない私だけど

もうそんなんわどーでもいい!!


ラブリーなもんはラブリーなんだ!!




と、のろけてみる(*´ω`*)ノ


ごめんなさい☆
posted by asuka at 20:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

