2008年08月01日

ふん

少し思いやりを持てば

何もなく解決することがおおいのに


そんなことをよく思う



でもそうはいかない人生っ

一筋縄じゃないのが人生っ
posted by asuka at 16:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

バイト

若い人がかなり多いのか、私の年代になると、信頼されて
レジ閉めをいきなし教わるという事態に・・・。

てゆーかそんな入ってすぐの人を信頼していいのか、この店長は・・。
なぜか私が頭いいと思われている・・・
ぜんぜんよくないし!!

そして、落ち着いてるといわれる私・・・・・・

すいません、あんまり心開いてないから静かなだけです。笑

ともいえず、落ち着きキャラでこれからも頑張ろうとおもいまーす

周りがうるさい感じなので
まぁ一人くらい落ち着きがいてもいいかなって感じですーー

気を張らずにやろうー!
posted by asuka at 02:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

意外とこんなじかん

お昼までぐーたらしていたせいか、いつのまにかこんなじかん!

割と、今までの大学生活ぐーたらしてて、
まぁバイトはあったけど・・
休みとかぼけっとしてたりもして

結論、もっと遊ぶぜ!

そういう風に思ったり♪


いっぱい遊べば遊ぶほど思い出もいっぱい(〃'ω'人'ω'〃)☆
思い出は悪い思い出も含めて、いっぱいあったほうがいい
そう思うこのごろなのです
誰かあそんでくれーー

そして、少ない時間でも
やっぱり彼氏には会いにいこうと思った♪
会ってないけどーーっ
この前一日中ぶらぶらしてたら、怒られたっ
もっと早く言ってくれたらバイトの前に飯ぐらい食えたじゃん。
Σ(●'□'●)!たしかに・・・。
でも、ひまって前日からいってたんだから、
そっちが誘ってくれたらよかったのにーなんて、思ったり♪
でも、短い時間でも会おうって思ってくれたことがすごく嬉しい

怒られたことより、それが嬉しかったー

まぁ、自分から絶対こっちに来ることはないし
私が行くのは当たり前みたいな感じで、
マイペースだよなーほんとにーって思うけど
それを許せるていうか微笑ましく思える相手でよかった。
許せなくなったときに危険信号が出る。笑

あー
ずっと危険信号がでませんようにー。
posted by asuka at 15:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ちっ

このバッグが欲しいって思ったら、
90000円もすらぁー

ぜろを1個減らしてほしいよ。

1個減ったって高いのにっ

よく考えたら、
だいぶ昔より高級志向(とまでは言い過ぎだけど)
になったと思う♪

そんな自分を少し誇らしく思う。

↑滅多にないから、大切にしなくちゃ。笑


22歳って楽しい♪
posted by asuka at 02:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よかったね

私が私に言った

「よかったね」

誰かに言って欲しいから、自分に言うヽ(´▽`)ノ



「よかったね」
posted by asuka at 02:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かいふく

よかった。回復したっ。

きゅあー


↑テイルズの回復魔法。(笑)



一週間後のお楽しみ
それまでしばらくまたサラバ。

長い長いっ


今までは好きな人と好きなように暮らして、
好きな人に囲まれたバイト先にいって
お金稼いで、お金貯めて
好きな学校で皆に会って

すごく幸せだったと思う


でも一度きりの人生で
好きな人と過ごさない意味が分からない

だから、多分今のバイトの人を
3ヶ月位やっても好きになれなかったら
いきなし辞めちゃうかもしれない。笑
まだバイトだし自由の身♪
posted by asuka at 02:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ストレート

明日やきゅー見にいきます☆

高校野球ー♪母校の応援♪
楽しみー^^☆


多分、こういうのがいいんだと思う!
私は体を動かしてギャーギャー騒ぐのが似合ってる

ぎゃーぎゃー

わっはっは


笑ったらすごく楽しい☆
それはすごく当たり前のようだけど、忘れがち。
posted by asuka at 23:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番期待しているから
だから
少しむって思うと

落ち込むのかもしれない

“むっ”

いなくなれバカヤロー!(ーー;)
posted by asuka at 23:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふむふむ

私がイライラするのはアイツのせいか!
月1のアイツのせいか!

きっとね☆


無いものねだり
カルシウム取らなくちゃっ(00;)
なんか無償に疲れる。。何もしてないのに。笑
posted by asuka at 22:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

きらめき

日焼け止めを全身にぬった!
ラメ入りの日焼け止めだからきらめいてるよ。
海に行きたくなるね♪

あー今日は今年一番の暑さらしい・・・。


あー久々に梨食べたい
幸水の美味しい梨がいいっ!
王様のブランチでやってたーー
(●^^●)
posted by asuka at 13:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいバイト

新しいバイトは居酒屋に決定♪

一度位居酒屋はやってみたかったからまぁいいか♪

そば屋だと思って応募したら、
居酒屋だったってことは気にしない。笑


あ、どうもお久しぶりです。
実家暮らしも12日目。
何とか楽しくやりたいと思いますっ。


常に楽しくしようとアンテナをピリピリ張ってるけど
今回のバイトはまぁ自然体で、楽にしようと思います。笑
頑張って失敗したことがあるからね。(^^;)
まぁ中卒のガキが騒いだだけだけど。笑
あの事件は思い出すだけで腹立つから思い出さないようにしよー!


でも一つだけ決めてるのは、
仕事はいつも先を見て、空気読みーの、考えながらやりたいデス♪

せっかくの自分の時間を何か成長につなげられたらと思う今日この頃
店の雰囲気を良くできるアルバイトになれたらなあ。♪
posted by asuka at 13:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

しゃん

しゃんとしなきゃ

私がしゃんとしなきゃ。


きっと乗りきる
posted by asuka at 01:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

22

誕生日をむかえたわーい(嬉しい顔)


親友の母親が亡くなってから、親友の誕生日がきて、

今まで祝ってもらうのが当たり前だった
産んでくれたことを感謝なんてしたことがなかった

って言ってて、すごく切なかったよがく〜(落胆した顔)


親友の分まで親に感謝したいと心から思ったんだ


22歳、
後悔しないように、精一杯生きますぴかぴか(新しい)
posted by asuka at 11:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ゆく!今度こそ!

そうなのよ、
普段ばかにされる機会がおおいから、
たまに馬鹿にしたくなったりするのよ
誰かを。そして自分を。

ごめんなさいね^^;
(下の記事のお詫びより)


ということで、

つまらない人間にならないために
おでかけしてきます。
(何度宣言すればいいんだ)

きっと、本当はずっと引きこもってたいんだと思う

だけど、わからないけど出かけなくちゃいけないのよ!



つまらない人間なんていやだ


いやだ・・・


きっとつまらない人間を恐れている

ぐーたらで、なまけもので、何もしない人間を
泣き言ばかりいって、どうせどうせっていって
言い訳ばかりいって、あきらめて、妥協してしまう人間を

つまらない人間を・・・


私は・・・。


皆が見放してしまうようなつまらない人間になることを・・・



だから臆病チビスケなんだ

どーしよーもないって言われるんだ
だめだよって私のことをちっとも知らない人に否定されるんだ
本当に無神経な人はいやだ・・。

そいうのがたまにブシュって私を突き刺しても

再生していくんだ

否定されてしまったことが悲しいのじゃない

(悲しいのもあるけど。)


でも、もっと最悪な事態になったんだ

つまらない人間ってことに気づいてしまったんだ・・・・・




いやだね、そんなのいやだね!

人は変われるんだ

ご機嫌とか不機嫌とか、そんなの関係ねー!(古い)


おでかけなんだ!!結局は買い物なんだ!笑

ぐっばい!まいほーむ!

私は本当はいつも後ろ向き。
でも前向きにゆく!!
posted by asuka at 15:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめん、あといっこだけ。笑

しつけぇ更新は続きます(あれ、新しい発見の旅は?)


とりあえずあれだよ、あれ。


引きこもりの要素ももってるからね。笑
パソコンとの戯れが終わるのも寂しいのよ。笑


うっせ!


あぁ今日もいい天気だね・・




ばーーーか!!!!!!!!!!!


たまに吐き出したくなる↑笑


私なんかしんじゃえ!ばーか!!!!!!!


たまに吐き出したくなる↑苦笑



あれです、普段のどうしようもないいらつきは
自分に当てつけてやることで解消するってやつね!

あんまおすすめしないけど。笑


誰かに、死んだらやだって言ってほしいのかしら?
いってくれないと自分の価値を見出せないなんて
つまらん人間だ!おもしろい人間になる!

ふ!



ばーか!


ばーーーーか!


ばばばーーーーーか!




・・・生きる!笑
posted by asuka at 14:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

考えてみた

頭の中のものをすべて言葉にしたら?と。


そしたら、こんな言葉がでてきた

「遊びたい」
「買い物したい」
「海にいきたい」
「歳をとりたくない」
「動きたい」
「卒論やりたくない」
「バイトやめたくない」
「旅にでかけたい」
「髪を染めてふかふか(?)にさせたい」
「かわいい家具のマイホームを作りたい」
「犬猫をかいたい」
「犬猫と戯れたい」
「好きな人間と戯れたい(男女問わず)」
「不機嫌になりたくない」
「店ごと買いたい」
「かわいー店経営したい」


おいおい、したいことばっかだね!
そして気づく

欲望ばっかだと

そして、私は未熟だと


くっそーー!未熟わたし

みじゅくわたし


THE MIJYUKU!!!!!


でも熟しすぎて、熟女もいやね!笑

それはおいといて、



まー今がたのしけりゃいいのか。

ということで、外にでかけます!
視野をひろげることが大事です

あらたな発見を求めてわたしはゆく〜のまき!
posted by asuka at 14:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっきいっきいっき!

一気に更新。まじいみねー!笑


まぁいいのよいいのよ。
記事が多いことがすべてなのですよ、おくさん。


私は眠いと不機嫌です。
お腹がすくと不機嫌です。


いっぱいねた!いっぱいたべた!

ご機嫌なのです。



ただそれだけ
人間だもの。みつを
posted by asuka at 14:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりな。

(・・;)
ずいぶんまた更新を怠った私。笑

やっぱりなーですよ!このばかちんが!

へへへ☆


いやーのんびりは大事ですなぁ!


服かおっかなー服かおっかなー♪

ご機嫌♪


まぁ、五月病とご機嫌の繰り返しなわけで。

3分後に五月病になってたり、
その5分後にはまたご機嫌になってたり


謎の体質。。。。。


いやーでも新しい服はご機嫌に十分なりえる!

よっしゃ!買い物じゃー☆☆
今日はひまなのよー!!!!!!いえい!!
posted by asuka at 14:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

おっとっと♪

お久しぶりーな♪

このブログのサインインIDとパスワードを忘れて
まさかの一生放置になると思ったら、
実家のパソで奇跡のログインができた☆キラン

IDとパスを変更したからこれで更新ができるーるるる


わたくし、大学4年になりました!
大学イチのお局!


ぁー待ってるのはあとは社会人だけかーあ。。
もう一回大学生やりたいぜよ奥さん(ノ><)

そんな感じで、のっほりと更新していきますので
今期もよろしくーハート
posted by asuka at 13:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

くらむちゃうだー

引越し準備に追われて、食材整理をしていたら、
くりーむしちゅーのルーがでてきた!

くらむちゃうだー作った

べろ火傷した。
posted by asuka at 21:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

寝たい寝たい寝たい

さぁ
これから寝れるかな?

今日の起床時間 夜の7時。

明日は2次面接。

ぜったいねれない。。。笑
posted by asuka at 23:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

もうすぐ

おひっこし〜おひっこし〜♪
あーとひっこしせんたーへー♪

いや、彼氏ポンがレンタカーできてくれまつ☆
マイカーがほしいって嘆いてた^^;

たしかーにー!
お互い一人暮らしだからお金なし子だよね><
車なんてかえねーよぉ!こんにゃろめ!


昨日、些細なことでちょっと言い合いになりました!
てゆーか私が大体いつもプリプリして終了なんだけど・・・

てゆーのわ、きっかけは物凄い単純で
なんかの行動で

「じこちゅー」

って言われて!


ハッ!?

ってなったわけよー。

B型=自己中


はい、この方程式、
なんか世の中の常識になってますよね?

だからね、B型Aゆわれると


はー?


ってなるわけ!

いやいやいやいやいやいや、

確かに自己中になってしまう時ももちろんあります

でもでも、じゃー聞くけど

あなたの人生は他人中心なんですか?と!

いつでも他人優先なんですかー?と!

答えてちょーだい!


ぶっちゃけるけど、
A型でもO型でも相当自己中な方いますよ?


でも私は自己中って言われることに
スゴク嫌な気持ちになるのを知ってるし、
(たぶんB型ってだけで、
自己中っていうレッテル貼られてる人いると思うし
スゴク嫌な気分だとおもう)

そんな発言は絶対しない

人に向かって自己中とかいったことないし

それは私が言われたくないからだと思うけど


まぁそんなことで、私が一方的に嫌な気持ちになって

「敵!!!」

って叫んで風呂をダッシュであがった感じなんだけど
(多分あたしのむかつきはあんまり通じてない)

あの時はまじでむかついた!
いやーむかついたねー

その後、ディズニーに行くレンタカーの予約を
彼氏が始めて、なんか話しかけてくるから
それに答えたらいつの間にか怒りは収まってたけど。。


ディズニーは前々から
ずっと楽しみにしてたイベントだからね☆


てゆーか春休みうちらずっと就活とバイトの繰り返しで
遠出とかしてないし、遊んでなくてー。


うちがメールで「何で学生なのに遊べないんだろう」
ってイライラ気味に悲しい気味に愚痴ってたら

「遊びにつれていけなくてごめん」

って言われて、ハッΣ(0дO;)


やっぱうちって自己中なんでしょうか・・・
凹むわー。


うちばっか弱音いってる・・・・・
皆もがんばってんだよなぁ

でも弱音いうと思う←!?


強い自分になりたいこのごろなのです。
posted by asuka at 03:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

