2008年12月18日

truth

嵐/truth

なんか、最近この曲を聴いてから
嵐がかっこよく思えてくるのは気のせいなのか・・・

さすが魔王の曲だけあって迫力があるますなあ。


特に桜井くんは、ニュースでも活躍してインテリジェンスで
ちょっと冷めたような感じだけど
笑いとかも持ち合わせてる
あの感じ・・・・・・

かっこよく思えてくるのは気のせいだろうか・・・


自分の好みがイマイチわからん!

この前はレッドクリフの金城武がカッコよくて
ズキューんvと思った*♪

あの優しい目で、冗談とかも少し言っちゃうとことか
役柄だけど、良い・・うんうん、よい。


ちょっと面白いのがポイントだね、ふふふ
心と目の保養だわー☆
posted by asuka at 03:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

