2008年12月03日

ahaha

あはは〜


悩みは特に解消はされていません。笑

ですが

時間というのは不思議で


聞いてから少し時間が経って
あんまり気にならなくなりました

たまに思い出して
むきーとはなるものの。


誰かに相談してみると、気も楽になったりするのですが

それはありえないよ!

って言われて嬉しかったり悲しかったり。

やっぱり相談ってむずかしいのぉ・・。

恋人を否定されるとすこしかなしくもなるのです。

自分が相談してるくせに。笑


というわけで、人に相談するのは昔からあまりすきじゃない気がする

私は割と、少しの言葉で傷つく。
気が付かない所でけっこう傷ついている
そして対したことないことを実は心の奥で覚えていたりする。笑

だから人に言葉を発する時に大体当り障りの無いようにする
それは周りを見てるようで見ていないのです

周りを見ようと目を凝らしすぎて
本当は自分が見えていなかったり

見てるつもりで見れてなかった自分に愕然としたり
悲しくなったり

空気を読みたいけど、鈍感力もほしい


話がそれました。

だから人にあんまり相談せずに自分の中で膨らまして、
チクって針で刺す

割れて、傷が浅いか深いかはその時々ー。


となるわけなのです

だからこういうところに不満や愚痴を書いて

はーっ て気を落ち着かせたりするのです


最近すごい怖い子がいるのです

すごく良い子で、いつも明るくて、ニパーって笑って
年下だけどすごく美人。(本当芸能界にいてもおかしくないくらい)
でも気取ってなくて、性格も男っぽくて好感度はばつぐん。

私もこの子は大好きです


裏表は人には勿論あると思うんだけど

でもこの子の裏表の顔の差が激しい。恐怖すらおぼえた。


最近その子の笑顔をみるたびに恐怖に襲われる

この笑顔の裏でどんな怖さを隠しもってるんだって


だから私も最近無理に笑ってる気がする
その子の裏の顔を見たくなくって

本当はすごく良い子なのにね


にんげん。にんげんって色々だね
貝になりたいぜー (?)
posted by asuka at 13:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110618863

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。