2008年10月28日

エテュセ 「ストロングセパレートマスカラ」

↑最近こいつにハマッてますヽ(○´▽`○)

2008102813480000.jpg

コーム型なのが下まつげにもつかえる☆
ちなみに上のShu Uemuraのリップは大好きな
バイトの先輩にバイト退職祝にもらった(〃'ω'人'ω'〃)
本当にお気に入りっ☆

マスカラをメイベリンに戻そうとしたんだけど
戻した瞬間、まつげの上がんなさに愕然。
(ボリュームは出るんだけどね)

エテュセはカール持続がすごくて
友達にどうしてずっとあがってんの?
ってよく聞かれます〜♪

ボリュームはそんなでないけどお気に入り♪


化粧品を買いたいーっ
でもなかなかかえなーい。高いんだもの。

でも目の下瞼に塗るキラキラしたのは買おうー
☆メタリックパウダーアイズ☆
見た感じきっと良かったヽ(○´▽`○)ノ
posted by asuka at 13:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108726489

この記事へのトラックバック
×

