2009年06月29日

限界と限界を越える間際。


久しぶりに息が詰まる位に泣いた。
自分のために。


3日間、平均睡眠時間2時間。つぎのひ熱38度出すも、出勤。
早退。
2時間寝たあと顧客訪問。21時まで。

次の日午前休とるも、致命的失敗発覚。
おこられる。

次の日、またも失敗発覚。ビクビクしながら社長に電話。

それよりも、体調は大丈夫?

電話切ったあと
布団をかぶって小さく泣く。涙とまらず。

落ち着くために風呂に直行、
限界つくっちゃだめ、自分にまた言い聞かせる。

ひとりの時位、もう限界。って言えばいいのにって思い、また涙とまらず。

風呂からあがるとスッキリ。

以下省略。

これからまた仕事。

凡事徹底。がんばります。
posted by asuka at 02:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

いきてたよーん

久しぶりの更新(ノ)・ω・(ヾ)
そういやっ23歳になりました☆
ほぼ1ヵ月前だけど・・

なにげに色々と祝ってもらえて
嬉しいですーー♪

仕事、がんばってます、
生きています、

これからもよろしく(*´ω`*)ノ


応援してる株式会社ヒミコさんのページ☆
弥生会計
posted by asuka at 02:27| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

