2008年12月31日

ちょっ

2008123116120000.jpg
「あっちに俺の主人がまっちょるけん、どいてくれん??」
posted by asuka at 16:14| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯うつるんです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

わがまま


なにがワガママ?

ワタシはワガママ?

あるがままに。わがままに。愛のままに。


そう わがままかもしれない

でもそれはわがままじゃないかもしれない。


よくわかんない、でもワタシはワタシで精一杯。
あなたとワタシで精一杯。

今が大切。


一年間ありがとう

年忘れの会なんて、くそくらえ。
忘れてなんかいないよ

この一年がとってもすきでした。
すごくすきでした。
posted by asuka at 04:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のみなおし

久々にがっつりお酒飲みたいと思った・・・♪

最近抑え気味だったからなあ


梅酒飲みなおそう

一人で飲みなおそう

うん、それがいい!
posted by asuka at 04:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

つまらんっ

つまらーん。笑
すべらない話みのがした

つまらーん…。。

あああ、私の楽しみがなくなってくー


なんかつまらーんっっ
もっと有意義な時間を過ごさな…

卒論やりたくねexclamation
posted by asuka at 14:39| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリー。

2008122423240000.jpg
どこかに答えがあるのなら
いつか考えることを忘れてしまうんだ

(ふりーばーど)

SMAPって久々にきくといいっヾ(。>ω<)ノ*

…23日に何故か彼に八つ当たりしてしまい、
(バイト連勤のストレス)

その後しばらくメールが来なくって、
イブに反省しながらバイトをしていたわたしです。
(結局バイト。笑)

まあ怒ったりしない人だから大丈夫でしょう。

でもお詫びにサプライズでミスチルのニューアルバムをプレゼントします(^^;ゞ汗
昨日急いで買った☆
きっと喜んでくれる♪
てか私も聞きたひ〜

さて、久々にジーパンやる気なし生活から抜け出しっ
勝負してきます(?)

いざ…



メリークリスマース
posted by asuka at 10:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯うつるんです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ふて寝

↑今の状態に一番適してる言葉。笑

ふて寝だよもー。。
そうするしか選択肢がないからね〜あーあ。

メリークリスマスっ!
posted by asuka at 03:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯うつるんです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

愛はきっとふりそそぐ雨のように

なぎゃいよ!

バイト、なぎゃい!!!笑



いっぱい稼いでいっぱい楽しいことしなくちゃ☆
posted by asuka at 09:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

truth

嵐/truth

なんか、最近この曲を聴いてから
嵐がかっこよく思えてくるのは気のせいなのか・・・

さすが魔王の曲だけあって迫力があるますなあ。


特に桜井くんは、ニュースでも活躍してインテリジェンスで
ちょっと冷めたような感じだけど
笑いとかも持ち合わせてる
あの感じ・・・・・・

かっこよく思えてくるのは気のせいだろうか・・・


自分の好みがイマイチわからん!

この前はレッドクリフの金城武がカッコよくて
ズキューんvと思った*♪

あの優しい目で、冗談とかも少し言っちゃうとことか
役柄だけど、良い・・うんうん、よい。


ちょっと面白いのがポイントだね、ふふふ
心と目の保養だわー☆
posted by asuka at 03:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

It'sOK?


今日すらすすめない子供の私はね、
明日もすすめない、大人の私になる(=>з<=)★

最近どおですか

元気ですか

元気でやっていますように・・。
posted by asuka at 03:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ahaha

あはは〜


悩みは特に解消はされていません。笑

ですが

時間というのは不思議で


聞いてから少し時間が経って
あんまり気にならなくなりました

たまに思い出して
むきーとはなるものの。


誰かに相談してみると、気も楽になったりするのですが

それはありえないよ!

って言われて嬉しかったり悲しかったり。

やっぱり相談ってむずかしいのぉ・・。

恋人を否定されるとすこしかなしくもなるのです。

自分が相談してるくせに。笑


というわけで、人に相談するのは昔からあまりすきじゃない気がする

私は割と、少しの言葉で傷つく。
気が付かない所でけっこう傷ついている
そして対したことないことを実は心の奥で覚えていたりする。笑

だから人に言葉を発する時に大体当り障りの無いようにする
それは周りを見てるようで見ていないのです

周りを見ようと目を凝らしすぎて
本当は自分が見えていなかったり

見てるつもりで見れてなかった自分に愕然としたり
悲しくなったり

空気を読みたいけど、鈍感力もほしい


話がそれました。

だから人にあんまり相談せずに自分の中で膨らまして、
チクって針で刺す

割れて、傷が浅いか深いかはその時々ー。


となるわけなのです

だからこういうところに不満や愚痴を書いて

はーっ て気を落ち着かせたりするのです


最近すごい怖い子がいるのです

すごく良い子で、いつも明るくて、ニパーって笑って
年下だけどすごく美人。(本当芸能界にいてもおかしくないくらい)
でも気取ってなくて、性格も男っぽくて好感度はばつぐん。

私もこの子は大好きです


裏表は人には勿論あると思うんだけど

でもこの子の裏表の顔の差が激しい。恐怖すらおぼえた。


最近その子の笑顔をみるたびに恐怖に襲われる

この笑顔の裏でどんな怖さを隠しもってるんだって


だから私も最近無理に笑ってる気がする
その子の裏の顔を見たくなくって

本当はすごく良い子なのにね


にんげん。にんげんって色々だね
貝になりたいぜー (?)
posted by asuka at 13:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

