2008年11月30日

はあー

2008112414150000.jpg
(>_<)

なんも考えたくないねっ
でも考えてる

そして、何回考えても…

やっぱり納得できん。笑

納得できない。理解はあるけど納得は…


○まずどんな人か知らんし
○俄然友達*とかアルバム作って仲良しアピールされても…
○何で4人で遊ぶんだろ
○そうやって皆でスノボ用品買いに行って
○楽しみーってはしゃいでるのでしょう
○皆スノボがうまいならまだしも
○去年は初心者
○初心者=…??
○あーまぢ考えたくない
○今年もいくとか普通に発表されてもねえ
○なんか…何?毎年いく流れ?
○そもそも2対2の数字がいやらしい。
○ダブルデートかよ
○全員恋人いるから大丈夫とか、そんなん気休めにもなりゃしない
○むしろ皆恋人と遊んでればいいのに
○あー。リフトとか交代で乗っちゃったり??
○…さすがにそれはしないでいてくれるかな?
○いや、怖いなあ
○お互いの愚痴とかいいあってたらもっと嫌
○いつも、最近どう?から始まるとか、別れたら付き合うつもり??
○ちがう。それはちがう。
○きっと皆仲がいいんだ
○…。
○仲がいいってずるいな
○さすがに嫌だと言えないし
○異性の友達なら私もいるし
○あ〜。もはや何も言わずに遊んでほしい
○私の人生ぢゃないから邪魔はしたくない
○友達は多い方がいいに決まってる
○…やっぱり私が我慢して、何も言わずに過ごすのが一番なのかな。


私…最近毎晩こんなことばっか考えてるΣ(●'□'●)
なやみです。なやみ。笑

まさか、ここにきてこの悩みがでてくるとわ。


異性の友達についてもめるカップルってきっと多いと思う。
特に女性は独占欲がつよかったりするし。

私は独占欲とか無い方だと思ったんだけど

こんなことでウジウジ悩むんだから、きっとあるのでしょう。

てゆーか、去年は身近に相談相手がいたからいいけど(バイト先)
今はいないからなあ…
ストレスが勝手に膨らんでるのかも

あー笑顔で送り出せるかしら

ていうか私この調子で春まで悩むのかな…やだな。
posted by asuka at 12:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯うつるんです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

理想

旦那と猫とまったりライフ*


いつかできんのかなー♪


私はチャキチャキ働くのも好きですが
まったーーーーり時間を過ごすのも好き(=>з<=)
てことに気付きました

ってなわけで、この前、
クロークという荷物預かりのバイトをやったんですが


・・・ようは、見張り番ですよね?




6時間同じ場所に突っ立ってました。


すげーなこのバイトって思った・笑


あの仕事飽きたでしょう?

って上の人に言われて、
とりあえず暇ですね、って言った手前

すごく楽しかったのです。

ぼーーーっと6時間



長い。ひたすらに長い。

でも楽しかった…

してることは、人間観察
立ったままできる足やせ体操

受付とかむいてんのかも。
posted by asuka at 11:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

越谷レイクタウン

2008112414020001.jpg
ひさぶりにデート♪

うふふ


疲れたけど。笑
むこうも疲れたけどっっ

家具で盛り上がったからいいのです

楽しかったわ〜あ☆
posted by asuka at 23:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯うつるんです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へっへっへ

明日はIKEAにいくー(*´ω`*)ノ
お金がないけど・・・・・・・

やばいよーこの金欠ぶりは!

でも新スポットだからたのすぃみ☆
posted by asuka at 02:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

お疲れ様です

今日もお疲れ様でした(=´ー`)ノ=3

家でずっとごろごろしてたい・・・
posted by asuka at 00:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

冬の装い

2008102012120000.jpg
昨日とか、かなり寒いからみんな一気に冬の装いになった。
でも今日は暖かいってゆーね

お昼暖かいのはいいけどこの温度差なんとかならないかなぁ…
温度調節苦手だから体調崩してまうっ

ただでさえ季節の変わり目とか苦手なのに。焦
posted by asuka at 12:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯うつるんです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

おちゃのみず

から投稿(>_<)

今ががんばりどき
これからの辛さは知ってる
自分への圧迫をかける
潰れそうになり
死にたくなるくらいのプレッシャーで

覚悟してます

多分、てか絶対、途中で泣きます

でもやるしかない
泣きながらやるしかない


泣いたあとには良いことがまっているんだから
posted by asuka at 13:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

肩こり

遊びまくってしまってます。

ボーリング→6ゲーム
昼の雑談→4時間半
夜の飲み雑談→4時間
カラオケ→5時間フリータイム

最近やりすぎ傾向があります。
どの遊びも「帰ろうー」っていう雰囲気にならない。笑

語ることの多い思春期時代・・・♪

あー肩こった!
posted by asuka at 15:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

11月になりました

2.JPG

はうう(●´д`●)=3

どたきゃん。どたきゃんーー。。
ちくしょっ!

わーわー大騒ぎダヨ。

大騒ぎしないようにがんばろう。笑

posted by asuka at 02:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

