2008年10月31日

これから出勤

無理に頑張ることもないけど
無理に頑張ることがいいときもたくさんあります


今日は大変だと思うけど
いってきますっ


膜を破ったらすぐ見えてしまいそうな
たくさんの弱気を隠して
posted by asuka at 16:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランドでハロウィン

2008103114410000.jpg
バンザイウ"ィランズ☆


躍りながら過ごしたハロウィンッ

学生バンザイ\(^^)/
ハロウィンバンザイ\(^^)/


ルームシエアをしたディズニーマニアの親友といってきやしたっ

まぢ最高だっ!


夏もはしゃいだけどハロウィンもはしゃいだなぁ…。
うーー私もマニアに汚染されてきたっ笑
posted by asuka at 14:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯うつるんです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

トイレがおしゃれさん

2008083112200000.jpg
新宿ルミネエスト♪

トイレがおしゃれって斬新。
トイレ=汚い
て言う悪い先入観を利用した立派なマーケティングだて思うヾ(。>ω<)ノ



あなたの笑顔がみ、た、い〜♪
怒らない、怒らない。
人を許すことは自分を許すこと
posted by asuka at 16:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯うつるんです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エテュセ 「ストロングセパレートマスカラ」

↑最近こいつにハマッてますヽ(○´▽`○)

2008102813480000.jpg

コーム型なのが下まつげにもつかえる☆
ちなみに上のShu Uemuraのリップは大好きな
バイトの先輩にバイト退職祝にもらった(〃'ω'人'ω'〃)
本当にお気に入りっ☆

マスカラをメイベリンに戻そうとしたんだけど
戻した瞬間、まつげの上がんなさに愕然。
(ボリュームは出るんだけどね)

エテュセはカール持続がすごくて
友達にどうしてずっとあがってんの?
ってよく聞かれます〜♪

ボリュームはそんなでないけどお気に入り♪


化粧品を買いたいーっ
でもなかなかかえなーい。高いんだもの。

でも目の下瞼に塗るキラキラしたのは買おうー
☆メタリックパウダーアイズ☆
見た感じきっと良かったヽ(○´▽`○)ノ
posted by asuka at 13:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

びもじトレーニング

2008102713480000.jpg
私のお気に入り黒ハート

ミニーチャンDSで美文字トレーニング中グッド(上向き矢印)
なかなか楽しいプレゼントリボン
字が前より上手になった気がしますかわいい
posted by asuka at 14:17| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯うつるんです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

幸せの一ページ

2008091112490000.jpg
好きな人と一緒に食事ができることが一番幸せ。

朝早く起きて、松屋にいったり、
夜中にコンビニ行ってデザート買いにいくだけで

こんな幸せな気分になれるなんて。
posted by asuka at 02:24| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯うつるんです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

今さら何を

2008070113070000.jpg
ひまわりは
夏の花

あの笑顔は
夏の思い出

今日は雨が降ってます

私の心も冷やしていく
posted by asuka at 16:34| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯うつるんです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

早寝遅起

↑をしてみた。

これからあんまり出来なくなるだろうから
たまにはいーかーって開き直った


たまにはねー(○´▽`○)


今日は何か忘れてる気がする


ん〜〜〜〜


なんだ!?何をわすれてんだ!?
posted by asuka at 13:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

楽しいね。寂しいね。

楽しいは寂しい

楽しいがあると、それが終わってしまうから。


でも恐れることはない
寂しいを恐れていたら


寂しいが終わった時の、優しさがないんだから


優しいは終わらないよ。大丈夫だよ
あなたはとても優しいんだから
posted by asuka at 13:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い波がきてるとき

良い波が着てるときがわかりますか?

私はわかります


今、良い波がきてます



明日、少しゆとりをもった
生活をしてみようと思った☆


そして、
やっぱり私には皆がいないとダメなんだって再確認しなきゃ。
って前に言ってたんだけど
再確認できました。


みんなありがとう

私を支えてくれてありがとう



二日間辛いことも忘れて一緒に飲みつぶれた 彼氏
バイト後に鬱憤晴らしに飲んでくれた バイト仲間
ファミレスで4時間ドリンクバーで一緒に愚痴った 後輩
夜飲みながら世間の冷たさを語った 先輩
同窓会って形でオールで騒いだ 友達
帰ったら暖かいご飯が、そして安心感を与えてくれた 家族


みんなみんなどうもありがとう
すごく人に恵まれていることが私の誇りです
posted by asuka at 00:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

のんだくれてやったぜ

久々連続のんびりタイム(●´д`●)ノ

まーじで最近休み欲しいって思ってたところに
バイト先からプルプルプル


今日ー。雨だから、休んでもいいよ?



や、やすみまーす!ばんざーい!



まじで嬉しかった。久々にいいことがあったきぶん。

ずっと宅飲みしてました


途中眠たくなって寝ました

起きてまた飲みました

テレビみてました


なんてぐーたら!



ぐーたら最高♪
明日も飲み会でぐーたら予定♪
posted by asuka at 02:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ピアスコレクション

ピアスコレクション並べてみたらピアサーいっぱいになってた

新しいの買わなきゃ目揺れるハート


さ、今日は外の空気を浴びにでかけよぅ

寒いのはすきです
posted by asuka at 12:38| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯うつるんです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

秋色


えーと、現在
全てのやる気がナッシングです(っェ;。)

同窓会やら飲んだりで回復すっかな〜って思ったけど

楽しくても、家帰ったり、朝起きた瞬間すげー憂鬱になったり
バイトをリアルに休んでやろうか悩んで
結局休む理由もないので普通に行きー

早あがりしようかなーって思ったけど
結局言い出せずやる気のないままバイトを続けてっ
てゆーかバイトでは変なノルマみたいなのを課せられて
変にプレッシャーだしまぁ別にいいんだけど・・。

今日もせっかく久々1日休みだったのに何もしてないー
家でぼーっとテレビみたり、ゲームしたりしてた!

ひっきーだわあ。笑


てゆーか休んでも全くだめだわー
もう寝ようかなーなんてちょっと弱気

どこか一人旅にでたい。

何も聞こえないところに
何も届かないところに

そして、やっぱり一人は生きていけないんだって再確認して
戻ってきたい

皆がいることの幸せを再確認しないと
だめだめになってしまうーー
posted by asuka at 20:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わかってきたよ

わかってきた

パターンが

きっと私のことも分かってると思う



わかっていたほうが成長したみたい

自分を見透かされて
少し恥ずかしい
posted by asuka at 05:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

記念日のでーと☆

記念日ということで・・・

女性らしい時計をいただきました^^
社会人になってもつけさせてもらいます黒ハート
スーツに似合うので気に入ってます猫

ちなみに私もDIESELの時計あげたわっ
一応ブランドもん○´▽`

結構よろこんでたと思うー☆

これ欲しいとかいってたやつだったからだけど


あげるタイミングちゃんとドッキリだったしねー

コース料理はとてもよかったです☆

素敵なお店で・・・
ちゃんと記念日用のケーキもついたし^^


私がお金出そうとする時に「いいからいいから」
って意味で無言で手でサッサってやる姿にいつも紳士を感じるぴかぴか(新しい)

そして、違う機会にさっき払ってくれたから払わして!
ってするのがお決まり♪


毎回割りカンするより、こっちの方が気持ちいい・・・♪
すごい安いものをワリカンしてるカップルを見たとき
ちょっと衝撃的だった^^;


金銭的問題でもめるのって怖いねふらふら
posted by asuka at 16:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

無駄に早起き

してみたら
やっぱり、することもあんまりなかった。笑


ぼけー。。


時計買いにいかなきゃ♪
posted by asuka at 10:05| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

