2008年08月27日

楽しいがごちゃまぜ

うんっ幸せわーい(嬉しい顔)

楽しいがごちゃまぜだ猫

お酒がやっぱりすきハートたち(複数ハート)
posted by asuka at 14:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

GReeeeN中毒



(〃'ω'人'ω'〃)

「あ、どもおひ"さしぶ"りです。」


最近ぐりーんりぴーとChu〜〜!


いつも君の右の手のひらを
ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでくそれだけで
ただ愛を感じていた

日々の中でちいさな幸せ
見つけ重ねゆっくり歩いた“軌跡”
僕らの出逢いは大きな世界で
小さな出来事 それって “奇跡”

・・・and more

キセキ


二番が神がかり的な歌詞ですね(っェ;。)


“サヨナラから始めよう”

メロディとかも好きだけどそれよりも、感じたことが、

めちゃくちゃ心をこめて唄ってますよ。。この人達。。

ここまで心をこめて唄ってるって感じた歌は久々でした。
BUMPの藤君以来の声に泣きそうになった曲っっ

奥にあった小さい傷を優しく包み込んでくれるような
そんなイメージですうう

ヘッドフォンでじっくり聴きたい歌でした。


“君想い”

そうでもない歌だと最初思ってたけど
じっくり聴いたら、好きになってきた歌!


ただ黙って、君笑って、僕を許してくれる
僕だって、君にとって、優しい場所になれるかな?
君想い・・・。

・・and more


“優しい場所”誰かにそんな風に思ってもらえたら・・・。
暖かい幸せを与えてくれる歌詞だと思います

久々のアルバムヒット来ました☆☆



HY/TRUNK
スピッツ/ハチミツ
B'z/Green

↑過去のアルバムヒットたち


B'zとか、本当シングルとか聴いても、またこれ系の曲か。
って思ってたけど、このアルバムは大ヒットだった
リピートもいいとこでしたー当時はね。
きっと懐かしさもプラスされて、今聴いても好き♪

J−POPは恐らくオールジャンルアレルギーはありません。
たまに、この声はいや(ーー;)って思う時あるけど

例え嫌いな人が歌ってても、
いい曲は受け入れる(〃'ω'☆
認めたくないときもたまにあるけどね。笑

例えば女優俳優芸人とかが調子のって曲出した場合よ!

上戸彩が一番衝撃だった・・・。
金八時代とかいい演技するなーって感じだったのにさっ
曲出しちゃって・・・。これはだめ!NG!笑
posted by asuka at 09:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

試したわけじゃないけど

メールを送らないでいた。

付き合ったときから、付き合う前から
私がメールしないと自分からメールとかしてこない人だったから。笑


そしたら、送ろうかな?って私が思ってから10時間後。
来ました来ました(○´▽`○)

私はいつもバイト前とか起きてすぐに送るので、
バイトの休憩中らへんで、あれ?って思い出してくれたらしい。
まぁ・・・2文字の

休憩手(チョキ)

だけだけど。笑


・・・よかったよかった。
試したわけじゃ・・・ないんだけどね。(^ー^;
posted by asuka at 14:30| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

最近なぜ、よく更新するか

それはね、時間がいっぱいできたからだよ。笑


いつもバイトは17時〜0時
だから、夜もまぁまぁ早く眠れるし、朝起きたら時間がある


前のバイトは、寝る起きるバイト寝る起きるバイト

だったからなーだいぶ楽チンよ♪


収入は減るけど、実家にいるから別に大きな出費は無いし
毎月5−6万円吹っ飛んでたんだと思うと
大変な生活だったんだなって今更実感。笑

月20万円普通に稼いでたのが笑えるわっ


でもなぜか手元にはあんまりのこらなかったという。笑
なんでだろー。(〃'ω'??

でも死に物狂いで働いたおかげで、その戦友というか、
お友達をゲットできたのが良かったぁ♪♪
まじでいい友達が出来た☆歳もぜんぜん違う人もいるけどさ☆


まぁ時間ができたということで。

この空いた時間で何かしたいなーなんて思ってるところ。


卒論やれよってかんじだね。笑
posted by asuka at 14:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

イライラ解消法はその時々

感受性豊かとは何でしょうか?


私は自分が感受性豊かということに最近気がついた


楽しいことは凄く楽しいし
よく笑ってるし騒いでると思う

そして、悲しいことにも、切ないことにもすごく敏感で
すぐ悲しくなる。
それがイライラにつながることもあるし
悲しくて悲しくて死にたくなる時もある
逃げたくなる時もある
現実逃避の妄想ですませる時もある


割と悲しみが解消されやすい方法は
好きな音楽をじっくり聴くこと

この解消法をよく実践するけど

ちょっと前に、私がイライラしてるときに
妹が私の好きな曲集を流して気持ちを鎮めさせようとしたことを思い出した


姉妹だから解消方法が一緒なのか、
私のことをよく知ってるんだか、よくわからないけど。。笑

そのときは助けられたわっ


やっぱり一人でイライラしてるより
人に会ってた方が解消されるんだなって実感。

イライラして家に帰ったけど
親がしょーもない話をペラペラ喋りかけてきたら
いつのまにかイライラがなくなってたこともあったし

イライラしてるから一人になりたいわっ
て時も勿論あると思うけどね。
その時々ということかー(〃'ω'
posted by asuka at 14:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐるぐる

あなたの好きなものはなんですか?

たからものはありますか?


私はなにが好きでなにがたからもので
大切なのは大切なことはなんなのか

たまに分からなくなる


全部大切なきもするし
本当は全部そうでもないようなきもする



そう思ったときに、私は爆発したように物を捨てる

これもいらない、あれもいらない



後から、あれは必要だったな。なんて思ったりしてね。笑
posted by asuka at 14:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どぅーみぃーもあ!

amuro.jpg

Do Me More!

可愛いわーこのあむろちゃん(〃'ω'人'ω'〃)♪
プロモ見て癒され中なのでぃす
posted by asuka at 14:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

友達がけっこんするって!!!!!

おめでちょー!!!!!!!!!!!


友達レベルが5まであったとしたら、2らへんだけどヽ(○´▽`○)ノ
でも、同じクラスメイトだったし嬉しいね^^


ちなみに
5 親友クラス
4 遊ぶクラス
3 話したら盛り上がるクラス
2 会ったら話すクラス
1 会ったら一応挨拶するクラス


ふぇぇ結婚指輪はダイヤモンドですって・・♪

すげなぁぁぁ
左手薬指にダイヤモンドッ

あこがれるー!


いやー大人やなぁ。
恋人ごっことはわけが違うもんなぁ


友達はまだ若いけどしっかり地を足につけてる感じがあって、
ちゃんとした形式で結婚してるのがいい♪
(できちゃったとかじゃなくて・・)

6年位付き合った末の結婚よっ!

旦那もダイヤモンドを買う位お金も貯めたし
すてきーー

芸能人のダルビッシュとさえこの結婚とか
どうしても、恋人ごっこに見えてしまうのよね・・・。

まー金はあるのだろうけどさ^^;



私はいつ頃結婚するのだろうかぁ=3


私をよく知る人には、
思い立ったら早いタイプだから早婚でしょ
って言われたけどヽ(○´▽`○)

やっぱり結婚はじっくり考えたいな

でも晩婚はしたくないとかいってみたりして


でもいいなぁ、自立してて(〃'ω'人'ω'〃)


早くきちんと働きたい♪
やっぱり自分の事は自分でしたい

実家暮らしは性に合わない。笑


帰ってきてご飯が出てきたり、
あるのは嬉しいし楽だけど

なんか「ありがとう」って思うより「悪いな」
って気持ちが先にきちゃう

なぜかわからないけど・・。



それはとても他人行儀で
とても悲しい
posted by asuka at 02:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかえりーーーー

帰ってきた!
地元からあいつが帰ってきた!


うまい餃子を行列の店で買ってきてくれたらしい
いつもは並ばないけど並んでやったってさ☆
いえーい


帰ってきて初日だというのに
私と遊ぶ日を作らずバイトをいれるところが
あいつらしい。


その若干冷めた感じで接してくるのが
本当にあいつらしい
posted by asuka at 01:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

あ、眠い。笑

うえー明日もバイトー
萎えるっ・・・・・・・・

明日から私は一人でレジ締めですぅ
ヽ(○´▽`○)ノ
早くもこの地位にこれたことはありがたいけど

だるだるー


早く休みたいよー。癒されたいよー。
posted by asuka at 00:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ソフトバンク

二人ソフトバンクの小さな袋をブラブラさせながら手をつないでる

きっと二人で携帯かったんだろぅなぁ

幸せだろう



ずっと幸せが続いたらいいね

なんで幸せって終わっちゃうんだろう

いつか終わっちゃう


若者たちは知らない
その幸せが終わっちゃうことを


私はいつも怯える

終わっちゃうことを知っているから


終わらないことは絶対にない

人間は慣れるから
人間は飽きるから
人間は悲しいと言う感情を持っているから
人間は怒ると言う感情を持っているから
人間は新しいものに惹かれるから
人間は欲張りだから
人間は死んでしまうから
posted by asuka at 16:24| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BE FREE

春夏過ぎて秋冬が来て 時は戻らない刹那の中
もしも世界がうそだらけでも 僕ら2人ならばゆける

GReeeN/BE FREE


さりげなく、ぐりーんの中で一番リズムが好きな曲
歌詞とかは他のキセキとか愛唄のがいいかもしれないけど
転調てゆか、リズムが変わるのがいいね☆


posted by asuka at 02:32| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びーせん?

不細工専門
びーせん。

私はイケメンは目の保養になると思うけど
雰囲気がかっこいい人の方が好き

たとえ、顔がイマイチでも、
雰囲気がかっこよければ、ダイブ惹かれる


今日、頭が坊主で、なんか耳がとんがってて
目が細くて、顔はまったくといっていいほどかっこよくなかったんだけど

その人が、コックコートで、串を焼く姿がめちゃかっこよかった♪
(ちなみに、今日人数が足りなかったから応援しにきてくれた
社員のおっちゃん)

それだけならまぁ「かっこいいなーあのおっちゃん」
ぐらいだったんだけど、

仕事後・・・


はしっこのカウンターに座る

(あ、なんか食べていくのかな?)

「あ、お客様。笑」

思わず話し掛ける私(ー▽ー)

「お疲れ様です。灰皿使いますか?」

「あ、おつかれっす^^ください」

この可愛いはにかみ笑顔ヽ(○´▽`○)ノ


おつまみとビールが到着

ビールをグググと飲む
特大ジョッキで


おおおおおとこらすぃー!


ご飯がなくなって、一休み

少し壁によっかかった状態でタバコをふかす


おおおおとこらすぃー!


さらに到着した特大ジョッキのビールを飲む



私はずっとチラ見だよね。笑
まじおっさんにぞっこん黒ハート

私服もださいし、なんだよこの人って感じだけど
かっこいいわー


私はビールとか日本酒とかウィスキーとかを
一人で飲む男が好きらしい。笑

無口で多くを語らないけど、
実は優しいとか、実は面白い人とか
そーゆー男が好きらしいーー


よく喋る男は、楽しいし友達にはいいけど、
何か違うんだよねっ!彼氏にしちゃうとさ♪
自分と喋る時はよく喋るとかならいいと思うけど☆

男はどしんと構えているのがいい



あのおっさんまた応援こないかなー。保養保養ーー。
私を殺伐とした心にさせるバイトには保養が必要じゃーーー
posted by asuka at 02:15| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自由でも余裕でも一人じゃ虚しいわ・・・。

強がりや欲張りが無意味になりました
あなたに愛されたあの日から
自由でも余裕でも一人じゃ虚しいわ・・・。

Prisoner Of Love

ありふれた日常が急に輝きだした
心を奪われたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた

Prisoner Of Love・・・



こんな密度の濃い恋愛をしてしまったら
恋が失った時に恐ろしい。
恋は時に人を殺める武器になる


この前ぐーたんで、加護ちゃんが、

大好きな人と付き合ったら、ずっと一緒にいたいから
女友達と全く遊ばなくなっちゃう

って言ってたけど、
そんだけのめりこんだら、
2人でずっと一緒に遠い所で暮らしたらいいって思う

全て捨ててもその人と一緒にいたいんなら
それでいいと思うっ


私の中で結婚って、
2人で無人島でくらすようなものだなって感じた☆

夫(妻)は妻(夫)のために稼いでくる
そのお金で2人でご飯食べて、2人で暮らす
辛いこととか、嫌なこととかあったら痛み分け
嬉しいこととか、幸せなことは共有する
喧嘩しちゃったって同じ家に住んでるから、
その陣地から出られないし

お友達ともそんな遊べなくなっちゃうし(たぶん)
夜遊びに出ることだってしなくなるし(きっと)


とりあえず、その人と無人島で暮らしてもいいな。
って思えたら結婚はできると思う♪♪
(出来るっていうか結婚向きな人って感じかな)


意味分かんない文になった。笑
posted by asuka at 01:30| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

やもやも

大好きな友達と遊ぶ約束したっぴかぴか(新しい)嬉しいるんるん

なんか楽しいトークしたいなぁ…。。

やもやも

皆と遊びたいっexclamation×2

あー遊びたいー。笑






あーなんかモヤモやもやもexclamation×2なんでだダッシュ(走り出すさま)
posted by asuka at 01:44| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

携帯から投稿

2008081008420000.jpgまた、できるようにしましたるんるん

ちなみに画像は、この前やたらなついてきた猫猫ハートたち(複数ハート)

お前もさみしいのかー。
posted by asuka at 04:48| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯うつるんです♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デートは成功したっ

渋谷デート朝から晩まで。
(久々に朝から晩まで遊んだ)


成功したよ!
プランどーりにはあんまりいかなかったけど♪
ちなみにカフェ回数3回でした。笑
ダークナイトが面白かったからすべてよし!

反省
○道調べ不足で歩きまわった
○クーポン券がつかえなかった
○予定より開店時間が遅かった為、時間が余った

良かった
○上記の時の余った時間で神社にお参りにいった
○おみくじ引いたらどっちも大吉だった
○おさい銭は持ってる小銭ですませた
○あまりに質素なおさいせんだったので、遠慮して金はならさなかった
○お願いもシンプルにした
○健康に1年過ごせますように(彼)
○幸せでいられますように(私)
○私は無期限のお願いで結構ずうずうしかったけど、
 彼の二倍はお賽銭したからいっか。
○それでも6円だけど
○ということは彼は3円お賽銭した
○合計9円という10円にすら満たない額
○神様も低額でお願いされて困ってると思う


いじょう!
posted by asuka at 04:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へい♪

バイト先の人と飲んだ(^^)

マジ、調理長ってゆー偉めの人に若干怒られて
ちくしょーって思ってたけど

大人の対応ってやつで乗り切りました
子供っぽい店員や社員がいるこのバイト先は、
誰かが大人にならないと多分しんどくなると思う
その役を私は買おうと思う

前のバイト先では大人が多かったから、
私はのびのびと自分らしくやれたけど、
そればかりじゃ成長も無いしね。


とりあえず謝って謝って自分の意見いって、謝る

私にはプライドがないのか!
って思うぐらいに私は謝る
これが自己防衛なのかもー。

でも、中には、大して思ってないのに謝ってんじゃないよ
って思う人もいるかもしれないーー

てか、私は大して思ってないのに
その場の空気とか読んで(読んだつもり) 
謝ることがしばしばあるからねっ。


話は戻って、、今日はなぜか調理長のおごりで
今更?私の歓迎会を開いてもらい
ただで飲んだ!いぇーい


前のバイト先では、甘やかされて?笑
怒られなかったから久々に強く注意された( ̄▽ ̄;)
分かんないから仕方ない、って終わらせないで
ちゃんと注意してくれてまぁよかったっちゃ良かったけど。

実際仕方なかったと思う。笑←結局はそうなる。笑

やっぱ経験しないと分かんないよなー。入り口は。
初心者には応える日だった!
ま〜次回に生かしませぅ。

一回怒られてばっくれる高校生とか
店長ともめて、ばっくれる29歳を最近見たけど
それはさすがに厳しい・・・

辞めるなら、きっちり辞めますっていってほしい

そして、そういう人を雇った店長とか
辞めさせた人とか、うちらに負担がくるんだから
もっと気遣って欲しいなーって思う


これが最近のぐちーずです。笑
posted by asuka at 03:41| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

眠る気になれない。笑

よふかしよふかし☆


暑すぎて眩暈がしますね



わたし




夏が(暑さ)苦手だっ



人生で一番辛い夏なきがする・・・。


高熱で体調崩すし
しょっちゅー腹下すし・・。


まじ腹壊すのしんどい!しんどいよかなり!

電車の冷房がきつい
てゆーか、暑くなったり寒くなったりが
連続するせいで、腹下す・・・・

自宅(部屋)のクーラーは気持ちいいんだけど
ショッピングモールのクーラーはきつすぎる。
スーパーはもっと最悪・・。
はやく外に出せーってなる(´_`。)

冷房がきついくせに、暑いのもいやだし、
なんてしんどい体なんだ!!!!!!!!


はやくふゆになれー
posted by asuka at 04:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人でルンルン気分

渋谷で〜とプランを考えて一人でルンルン気分な私です。

カフェ好きな私たちは何かしらとカフェしよう!
という発想になります。うんうん。
てかそれしかやること基本ないー笑

今回は、映画を軸にして、安いお洒落バーを発見したので
大好きな帽子やさん(いつもかわないけど)
を見て、カフェいって、映画いって、バーにいくという
夏休み満喫プランを立てましたー☆

あと、すっごい岩盤浴いきたくて
まさに岩盤欲って感じ(?)
んで、目黒のリーズナブル岩盤浴発見したから、
今度そっちも別の日にいきたいぬん♪
カップル岩盤浴とか楽しそう

恵比寿ガーデンプレイスで、西の魔女が死んだもみたいしー☆
恵比寿のカフェもそして目をつけたぜ(キラン)

どっちのプランも捨てがたい。
いや捨てないけど・・・♪


では、脳内デート中の更新でした
あでぃおすー☆
posted by asuka at 03:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

格言



ずっと一緒にいよう
愛してる


大きいことを言うやつが、一番信用できない




でも、たまには言って欲しい。笑
たまにもいってくれない。笑
ひがみかもしれない。あは
posted by asuka at 11:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え、どうやって気付かせたかって?

最初は文句をいって
言い返してきたら

少し下手に出る

そして、そっちの気持ちも分かるーっていいつつ
私は多分こうだから寂しかったんだよね、
って自己分析してみる

そしたら、なんか納得してくれた(ーー)☆

まー私は自分の考えを言いつつ、
相手を怒らせないようなメールを送るのが
割と得意だと思う・・・♪


このパターンは実に二回目。
前も全く同じパターンで解決した・・・

なんて進歩のないふたり。
まぁ簡単に解決するならいいとは思うけどー




ちなみに

私とはいつでも遊んでるし、私と遊ぶか友達と遊ぶかだったら
友達を優先するのはよーく分かるんだけど・・・
私最近、バイトか彼氏と遊ぶかの2択で、
楽しいほうが摘み取られちゃったのが
きっと悔しかったんだと思う・・(´_`。)


ってこんな感じの自己分析めーる
多分、怒りたくてもこれがきたら怒らないっしょ!
っていう勝手な予測(笑)


多分、自分がむかついてイライラをぶつけたいって気持ちより
「怒られるのが怖い」って気持ちが優先されるからだと思うけど

私は自分が思ってるよりダイブ、チキンだったよー
でも、イライラはなかなか収まらず、
引きずってイライラするパターンもあるから厄介!

ケロっと機嫌はなおるんだけどねー。
思い出すとまた機嫌悪くなるのがね( ̄□ ̄;)


思い出し笑いならず、思い出し嫌悪


まじでよくないよこれは。笑
posted by asuka at 11:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

