2007年09月30日

やってしまった

ずいぶんご無沙汰ぁー!でした。
(*´ω`*)ノ

(*´ω`*)ノ

(*´ω`*)ノ


よいことがありました(*´ω`*)ノ

気になってた人から告白されちった(*´ω`*)ノ



てゆーか、自分で気付かなかったけど
相当気になってたらしい。

自分の気持ちがよくわからない私だけど

もうそんなんわどーでもいい!!


ラブリーなもんはラブリーなんだ!!




と、のろけてみる(*´ω`*)ノ


ごめんなさい☆
posted by asuka at 20:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

合コン!

(*´ω`*)いってきまつ☆嘘

男友達と、そいつの友達と、ウチの友達・・・・・
ってな感じで4人で遊んできやす!

ビバ青春☆☆


感想はのちほど♪



ふふふふ(*´ω`*)リンゴ食べさせちゃったぁ・・・・
バイトって楽しいなぁー。笑
posted by asuka at 09:27| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

はいどーも(*´ω`*)


恋はどうやってやってくるのでしょう?



大好きだから、
相手を傷つけたくない。。。。

好きすぎて傷つけたり

好きじゃなくなってしまったり


自分が傷つくのは怖くない
頑張って修復すりゃーいい。

ただ相手を傷つけてしまうのがとても怖い


でもそれは結局、相手を傷つけて、
自分が傷つくのを恐れてるからなのかな〜っても思える


もうこれ以上関わりたくない。
悩みたくない

鳴るはずのない携帯を持っていたくない。


「千の夜を越えてあなたに伝えたい
 伝えなきゃならない事がある
 愛されたい、でも愛いそうとしない
 その繰り返しの中を彷徨って・・・」


この気持ちがホンモノだったとしたら
私は幸せを手に入れられる。
ホンモノかどうか、まだ探ってる・・・・・

やっぱり違う気がしてくる・・・・

でもやっぱり・・・・・・・・・・・



なーんてな(*´ω`)ノ☆
posted by asuka at 16:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

部分エクステ・ロングファーパーカー

買い物記録るんるん音楽

ekusute.jpg<


00円の部分エクステ(*´ω`*)ノ
ただパッチンどんっ(衝撃)って止めただけだけど、ちょっとオサレ


ロングファーパーカーは、着ないと全く良さがでないので
写真携帯電話は却下!あせあせ(飛び散る汗)

茶色で、ファーがついてて、胸下の所でちょっと絞れます(>ω<。)⌒
そんなロングなパーカーちゃんですレストラン
パーカーは、カジュアルだけど、
すごーく着易いし、黒ハートデニムとの相性バッチリだし
ハートしかもこのパーカーちゃんは、絞れて後ろでちっこぃリボンリボンにできるとこが
目オンナノコ目っぽくて好き!
おねー系の人でもイケル!
ーツがめっちゃ似合う黒ハート


みんなも是非ゲットしてみてね☆

お買い上げ地クラブ原宿 ラフォーレダイヤ


(ちなみに今日の日記は、やたら色を加えてみました。笑)
posted by asuka at 03:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

お腹すいた。

ひもじいです。
お腹すいたですo(TヘTo)

昨日の夜から納豆しか食べてない

うえーんお腹すいたよーo(TヘTo)


雨のせいで、外にでらんないし(でたくないの間違え)
お金ないし

うえーん誰かぁぁぁぁああああo(TヘTo)



はぁ、

どんどん気分も体重落ちてくー


体重はすぐ食べたら戻るだろうけど。笑


さっき測ったら標準体重マイナス2`でさ!


一昨日はマイナス1`で、
「お黒ハート(ノ)・ω・(ヾ)」
なんて思ってたけどついにもう1`きたか・・・・


この調子あと1`減らせば・・・・・・・・
あれだ・・・・・・・・・

夢の値(●ゝω・)ノ


ただ、夢の値だと、なんか自分的に気持ち悪いから
この体重を維持したいね!!!!


まぁ絶対無理だけど。笑



あのことがあってから
体重はドン増しするかと思ったけど

逆に落ちるとわねー

まぁこの食べれない環境のせいもあるけど、
精神的ストレスってすげぇな!!


まぁ自分はストレスでドカ食いするより、
ストレスで欝になるタイプだかんな^^;


食べて解消できる人って羨ましいカモ。るんるん



もうすぐお昼かー。
ご飯買いにいこうかな☆
雨だけど・・・・・・・・・・・

食べないと元気でないよね!

今日は好きな人たちに会える、楽しみなバイトの日だし、
きっと大丈夫(●>ω<。)⌒☆


だーいじょーぶきっとだいじょーぶ♪
(BY 昔のごまきの歌)
posted by asuka at 11:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ストール・ポンチョ☆

劇団四季のライオンキング同居人と見に行ったv
同居人はマジでぃずにーマニア(*´ω`*)

この友情がいつまでも続きますように・・・!


ライオンキング前に、お時間があったので
(●ゝω・)ノ原宿買い物いってきた!

渋谷か原宿か迷ったんだけど、結局原宿ー
てぃーんの町だね!やっぱ!
若い子多くてオバちゃんびっくりしちゃったよ・・・

つーかV系多すぎ!
なんかイベントあったのかな?


音楽今日のお買い物記録黒ハート

kaimono1.jpg


ポンチョ・ストール代わりになるヤツ(●>ω<。)⌒☆
真ん中のコサージュもセットでしたv

めたんこ可愛いくて一目ぼれ!

ざっくり編んだフワフワな素材と、
背中の所は細いゴムで少し模様が入ってて、
伸縮もちょっとするタイプ

なで肩・甘めフェイスな私にはぴったりって
おかまちゃんが言ってた♪^^

甘めフェイスってかー幼くてやだけどね・・・


でも、あのおかま店員ちゃんとも仲良くなったし、
あの店またいこーっと♪


竹下通りの途中にある、365日人形が売ってる上り坂の所を
少しいって、右手奥地入るとあるから
もし気が向いたらいってみるべし!

端くれにあった店だけど、
結構リーズナブルでいいよーん☆
posted by asuka at 03:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

おー

台風のせいで、遊ぶ予定が2つもキャンセルになっちった!
おかげで、お金かかんなかったけど^^;


今月入るお金が10万円以下です、
非常に危ない・・・・

先月20超えたからね〜〜


免許のお金を貯めなければ生活できるけど・・・
貯めてるから無理だ!

でも洋服は我慢したくないo(TヘTo)


お洒落したいよぉ。
お洒落じゃないけどぉ。



そろそろでも秋服買わないと><;
どうしよー・・・


甘えるなわたし!
稼げ!稼ぐんだ!!!!!!

ちょーど、稼ぎに稼げる時期ですし。。♪


私は、今まで何を追いかけて生きてきたのかと
ちょっと考えると


恋愛がカナリ大きく占めてた気がして


他に何か無いのかと聞かれると

どれもなんかパッとしなくて

いつでも恋してたくって、、恋してて!笑


そんな幼稚的な感じからすげー抜け出したいっ!
もーオトナだから
自分のやりたい事とかめっちゃ見つけて、

それに没頭><みたいな☆

恋愛とかしてる暇ねーし!

ぐらいの勢いで♪


それを目指しています。。はい。


たとえ、

億単位の金持ちで、(じーちゃんが貿易会社の社長)
イケメンみたいな感じでテレビ出てて、

ちょうど彼女がいなくて


紹介したいんだけど☆


なんて甘いお誘いの言葉がかかったって・・・


目指します。はい。




なんで、今でてくんだよ、
そういう是非お近づきになりたい、完璧な男!!!!

一度でいいから、お付き合いしてみたいな。(あれ?笑
posted by asuka at 01:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

干物女

image059_t.jpg

aikoの横顔のジャケット!
このさり気ない(?)ハートがきゃわいいですね♪

すげージャケットのセンスある!!

あの指先とか萌えるわー(*´ω`*)


女性らしいしぐさって、やっぱ手先とかから出るらしい・・・

私も指先の動きに気をつけなっきゃ♪
(細かい。笑)
脱干物女♪

あーもうすぐバイト。
またバイト。
だけどバイト。
されどバイト!
posted by asuka at 12:26| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

