2007年08月31日

ライブ

渋谷のライブハウスいってきましたー

カッコよかった♪
音楽人はいいねぇー

NANA見てるからさらにカッコよくみえますねぇー


NANAでは、私は断然ヤス派(*´ω`*)

あの全てを悟ったような感じ!
好きでも好きと出さないあのオーラ!
断然追いかけたくなるわ☆

花沢類やヤスや・・・だいぶ痛いな!!


まーどーでもいいか^皿^♪



てか最近一日何回ブログ更新してんだろー。
しょこたん並ぢゃん

いや、それは言い過ぎた!

しょこたんは10分に1回ぐらいだもんね・・・


10どんだけ〜


なんか最近やたら睡眠時間短かったから
寝るかな(●ゝω・)ノ
夜勤バンザイ、眠気バンザイzz
posted by asuka at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝マック

久々に食べた(*´ω`*)ノ

サラダマリネベーグルがやっぱりサッパリしてて好きだなー
てか、
アイスカフェオレって、ドリンクSなのにつけられるんだー!
超お得じゃない♪♪嬉しかったわ。笑


TODAY'S MUSIC音楽プレゼント

Beautiful World /宇多田ヒカル

新曲シリーズ第二団!
歌詞とかなんとかじゃなくて、リズムがいいね♪

もーしも願い一つだけー叶うならー♪


今日はバイト先の人のライブにいってくるにょ☆
いつもお世話になってる深夜番の方なので、
いっぱい応援してあげよーっと☆


でわでわ・・・・・・
posted by asuka at 13:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

優しいの定義


果てしなく遠い明日へ、僕達は息を切らしてむかう
ずっと長い間生きてきた気がするけどまだ届かなくて・・・

TODAY’S MUSICアート音楽

中島美嘉/LIFE

新曲な気分♪
新曲の中では自分的に結構ヒット!
バイト先の有線で流れてて気に入った♪


今日は朝までバイトでしたー。

店長の奢りで朝ごはん食べた(*´ω`*)ノ

店長ったら優しい♪


それにしても、優しいとはなんぞや。

支えてくれた
助けてくれた
元気付けてくれた
怒ってくれた
泣いてくれた
喜んでくれた


相手のためを思って
見返りを求めずに
何かしてあげる事

がその人にとっての優しさなのかなぁ?


でもそれが本当に相手の為になったかっていうと
それは誰にも分からないじゃない。

だから結局は

捕らえ方しだいって感じだね・・・


私はでも周りに恵まれていると思う
みんな暖かい

わたしも
優しい人に
なりたいです
posted by asuka at 18:05| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ビリヤード

いやな気分の時は、携帯ANDパソコン依存症になります

どうもーA系な女子大生です(*´ω`*)ノ

そんな私もビリヤードがたまに無性にしたくなります。

自慢ではないですが、9ボールの1〜8はあんまり落とせなくても、
9だけは何故か落とせて、友達達との勝負に
全勝したことあります☆笑

結構むいてる方かなぁ・・・♪

biri.JPG


まずは1番から
順番に順番に落としていく

僕を落としたら

勝負はつく

いつ僕が落ちるか

皆ドキドキワクワクしながら

勝負を続ける


僕を落とそうとたくらむ白い玉は

ずっとホールに入ることができない

終わりの無い緑の砂漠を

一人ぼっちになるまで

落とし続ける

白い玉はきっと

すごく寂しいんだと思う。
posted by asuka at 14:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初作品

感情が豊かの時に

一気に書き上げた
あと少しだ

いいものが出来そう!!!!


自費出版は結構お金かかるから

頑張って売り込んでみようかな
posted by asuka at 02:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ものもらいチックになったけど

落ち着いた(●ゝω・)ノ


このブログを見たら多分
自分の暗さにウンザリするかもしれないから


終わりは明るくしたかったのだ☆



いつになったら
理想の自分、自分が好きな自分になれるんだろう・・・・


頑張れ私!
頑張れ私!
頑張れ私!

ふにゃふにゃしたって
全然かわんねーぞ!


(●ゝω・)ノ絶対大丈夫だ!
posted by asuka at 23:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闇の落ち込みブログ失礼しましたm(_ _)m


今回の落ち込みは、
ちゃんとワケがあるわけで・・・・・Σ(0дO;)



はい!ごろうさん!!!
ホンコワを一人で見たから落ち込んだんだの☆

はい!ごくろうさん!!!


はぁー。
posted by asuka at 19:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしはいつだって

さいごにはじこちゅーになるんだ


そして落ち込む
posted by asuka at 14:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

うまい

konnyaku.jpg
こんにゃくゼリーが今うまい

(*´ω`*)ノ幸せよの〜☆
桃味がマジGOOD♪

でも食べ過ぎて飽きる。。

でも食べる

でも食べ過ぎて飽きる。。

でも食べる


あらビックリ!

これ一袋食べちゃった。

カロリーゼロだからいっか

そう思ったら・・・


カロリーちゃっかりあんねんな^^笑


別に
気にしないもん・。(p>∧
posted by asuka at 19:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏バテか。

食欲不振なこのごろです。
一生懸命食べれば全然食べれるけどね〜
栄養失調になりそう!

でも今日は割と涼しかったなー
ってゆうのは、夜勤で朝帰ってきて、
夕方に起きて、また深夜勤にむけて出発・・・

そりゃ涼しいわ♪

今日のカロリー摂取量絶対低い!

飲み物は水だし
食べ物はひじきだし

あー痩せれそうな予感ー。キラン

でも食物ちゃんとしないと、体が死ぬみたいです・・
夏バテ対策調べてみたら、
夏野菜を取るのがいいみたいです♪

きゅうり・なす とかは体温を下げるみたいだし
いいんじゃないー?


そういえば、

レミーのおいしいレストラン

見ました☆

やべっチョー楽しい☆☆”


バイト先の人と見たんだけど、
レミー可愛いのなんのって(><*
まじDVDほしいよーこりゃ☆
てゆーか、子供の観客が多くて、
子供のリアクションが大きくて面白かった!
笑いすぎだろー^^;的な・・・

いやーでもよかったわー

佐藤隆太の声も。笑


映画はよいねっAv

そして、その後のパルコも楽しかったァー^^
フランフランを始めとする
雑貨ゾーンがあるんだけどまた行きたいっす・・・!
夢ひろがるねー☆☆

新婚ごっことかマジ笑うー


世のカップルにはこのデート方法お薦めするっ




さてさて、夜勤明けで眠たくなってきたので
そろそろねまーす

おやすみzz
posted by asuka at 07:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ショートブーツ

お買い物記録音楽

NICE CLAUP のショートブーツゲット☆

syoto.jpg

優しいブラウンに、甘すぎないピンク色
お金ないのに一目ぼれしちゃったのだ・・・
しかもヒール太いから履きやすい・・・
中も結構広くて履きやすい・・・


てゆーか、着てた服装に合ってしまったのだ☆

黒いTシャツ 灰色のタンクトップ
細めのジーンズ、茶色いベルト
茶色いベレー帽ぽいやつ・・・・・

モノトーンカラーにピンクがはえるぅ♪


まぁそんな感じでお買い物ぉー!
秋を先取り!!!!!!
posted by asuka at 03:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

カピバラ

のほーん
だらーん
かぴぃー

kapi.JPG


カピバラ・・・



(*・д・*)ほんものかわいい


(東武動物公園より)


久々のバイトは楽しいかったナリ☆


「暇ですねー」
とか♪
「やることないですねー」
とか♪
「仕方ないからトイレチェックでもすっかー」
とか♪

一人でボーとするのはつまらないけど
バイトの人たちと喋るひと時は楽しいわー


学校とかバイトとか行くべき行かなければならない場所では
なるべく楽しくテンション上げていきたいなーぁ

そして、テンションをあげさせてくれる
友達たちには大感謝っすo(TヘTo)


さてさて、
最近めっきり自分を見失ってる私ですが
自分探しの旅に出る暇もなく
忙しく過ごしているであります!

何か掴めきれないものがあって
もがいてもがいて・・・・・・・・・

それも生きている証なのかーっ


煩悩!
posted by asuka at 13:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

へっくしょん!

maturi.JPG

パインーパインー

きゅうりー!!!!!


リアルにきゅうりが食べたくて買ったら

そりゃないわーって言われました!
いや、うまいから!まじで!!!!


ミスキュウリと呼ばれて3分。
残念ですが、お友達のお顔は隠させていただきました、、
著像権ですね!

多少人物特定しにくいように
自分も隠させていただきました、、
どーでもいいですね!どんっ(衝撃)



あー甲子園楽しいなぁ♪
青春青春☆
これからバイトだなぁ♪

てゆか、遊ぶ予定が立ちすぎて、
バイトする暇がないす・・・・・・

やばいやばいやばいやばい

マネートラブル発生!


また免許取りにいく時間が長引きそうです。
早くお金ためなくちゃー
posted by asuka at 13:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

おやすみ系

悩んでます

うーんうーん

悩んでます



悩んでません

嘘です!

人間いつも悩むもんだよね^^☆


人生楽しいけど悩みはいっぱい!
posted by asuka at 21:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊んだ系

君は最高だ

うみー!うみうみー!!!るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まじあつい!気持ちいい!


ビキニーにゃ(*・∨・*)ノ”

友達はめちゃ。ボーダーのとか、白いフェミニンのとか
可愛いかったよーーー☆

私は、
白ベースで、オレンヂと黄色のグラデーション
そして極めつけに花がプリントされてまっする!
下はカーキ色の短パン☆


夏子です!元気っぽい水着で自分は気に入ってるけど、
可愛いらしい水着はやっぱ可愛い☆

ねね!


まぁそんな感じで、海ではしゃいじゃいましたv
隣にいるカップルを横目で見て、
友達らがカップル気取りで浮遊してて、面白かった♪

男女6人物語のような恋・・・


は、決して生まれないであろう、仲良し過ぎるメンツだったけど
こういう仲間はいつまでも大切にしたいわー♪
つーか車の中狭すぎだし!
後ろの座席で女の扱いをされない感じがね・・
床に座る感じがね・・・・
まぁ楽だよね・・・
アリだよね・・・!

とにかくめちゃ楽しかったです♪
posted by asuka at 20:48| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

可愛いイヤホン

イヤリング2.JPG


(●ゝω・)ノ耳にも華をー☆

お買い物記録♪♪
コレおされじゃないかい?

(ちなみに熊谷花火大会帰り撮影)
posted by asuka at 02:23| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊谷花火大会

熊谷はね〜〜〜
元地元なだけに、熱かった!


○○提供 って感じで広告花火があるんだけど、
盛り上がるね!大学のメンツは(●ゝω・)ノ

てか、音楽つくんだね〜♪最近の花火は!
めちゃくちゃ良かったよv


個人的に、平和ー平和ーって意味不明なラップ的音楽が流れて
ハートとミッキーの花火を連発したのがウケタ!!

ディズニーと愛 が平和 

的なメッセージに聞こえたわ!



後ろの子供が

「世界にひーとつだーけのはーなー」

ってBGM入れてくれたのもよかったけどね。笑



あー(●´д`●)花火は涙が出そうになるなー
posted by asuka at 01:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

こにゃにゃちわ


何故かこっちのブログ更新な私。笑
私の場合ミクチーは不定期更新の方がいい気がする♪”
ネタとか書きたくなったら書くって感じで
んねっ♪


たまねぎ
エリンギ
ほうれん草

一口大に切って

フライパンに油引いて中火で煮込む
ケチャップ入れる
コンソメ入れる
一煮立ち♪

できあがり☆美味ナリ☆


んでもって、フワフワ卵をかけたらもっと完璧になった!

あまりもの、オリジナルめにゅ〜デシタ♪
posted by asuka at 13:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふむふむ

・・・私リクルートにのるかも☆(ノ)・ω・(ヾ)

バイトの奴です♪
posted by asuka at 02:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

まほう

今日は熊谷の花火大会行っちゃいますv
浴衣きちゃいますv

お友達と大宮待ち合わせ。
どきどき どきどき。


いや、別にそういうドキドキする相手ではありません、爆
(待ち合わせってコトバにどきどきしただけです)


たまにドラゴンアッシュのファンタジスタとか
聞きたくなりませんか?私はなります。

今ふと流れてテンションあがった♪


今度はこうだくみ。
Lise。

少しずつだけど、変わり始めてて
喧嘩も徐々になくなって
束縛だってされていたのに
平穏な二人がそこにいる
普通にいけばこれからずっと
幸せつかめたはず
永久に終わりがこないはずなのに
どうしてなの?教えてほしい


おつぎ〜。
安室奈美恵/I WILL

誰かが笑ったり泣いたりしてる
君からのメッセージを何度でも繰り返しては
なぜだろう?涙が止まらなくなる


windows media playerの
【すべての音楽】
って凄いね♪

結構楽しい(●ゝω・)ノ


Σ(0дO;)ハッ!!!!


Worlds End!!!!


ミスターチルドレン!!!!!!


分かってる
期限付きなんだろ?
大抵はなんでも永遠が消えて呆れる。

僕らはきっと試されてる
どれくらいの強さで
明日を信じていけるのかを・・・・

たぶん、そうだろ?


どきどき どきどき(ノ)・ω・(ヾ)

明日を信じる?
未来を信じる?

明日きっと楽しい事があるっていつも思ってる


それは今日が楽しいから
昨日も楽しかったから
明日もそうなんだって思える


ただバイトがあっただけだけど
なんか楽しかった気がする

それは皆のことが大好きだから
一人になれば気がつく

私は皆が大好きだから



朝の魔法(ノ)・ω・(ヾ)


鬱病の夜の魔法にかからないうちに( p_q)

この言葉を残しておこう。
posted by asuka at 13:48| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うひひ

テンションアップ(ノ)・ω・(ヾ)☆

分散分散♪


明日は久々のバイトー!

てか・・・・

バイトやってなくてやばい!
お金稼がないと・・・・・・・

来月払えなくなる↓



生きる!笑

posted by asuka at 11:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ふふふ

明日はシェアの子とシー行く!!!

今度レミーのおいしいレストラン見に行く!!!!


デートじゃデートじゃ♪(ノ)・ω・(ヾ)♪
たのしーなぁ☆夏休み☆
posted by asuka at 01:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

